竹内結子さん死去

俳優の竹内結子さんが亡くなりました。
まだ40歳の若さなので、何だか信じられない気持ちです。

女優の竹内結子さんが死去したことが27日、分かった。40歳だった。
同日未明、都内の自宅でぐったりしている竹内さんを夫で俳優の中林大樹(35)が発見し、119番通報。その後、搬送先の病院で死亡が確認された。自殺の可能性もあることから、警視庁が慎重に調べている。
所属事務所は「詳細は分からない。確認中です」としている。
竹内さんは2005年に歌舞伎俳優の中村獅童(48)と結婚。同年に長男を出産するも08年に離婚した。その後、昨年2月に俳優の中林大樹(35)と再婚。今年1月下旬に都内の病院で第2子男児を出産した。(スポニチアネックス)


日曜日の朝から、信じられない知らせ。
最初に、この訃報を目にしたのはTwitterを開いた時なのですが、本当に自分の目を疑いました。

その後、TVでのニュースでも訃報が報じられて、改めて竹内結子さんが亡くなった事を認識しました。
現場の様子からは自殺の可能性が強いとの事。
今年に入って三浦春馬さん、芦名星さんと芸能人の自殺による死去が相次いでいますが、今度は数々の映画、ドラマに出演していたベテラン女優。
先に挙げた2人よりも、自分自身ではショックが大きいです。

これまで数々のTVドラマや映画に出演していた竹内結子さん。
自分が観た中で、TVドラマでは「ランチの女王」や最近huluで見た「ミスシャーロック」。
映画では「黄泉がえり」「いま会いにゆきます」「ステキな金縛り」などが好きな作品でした。
7月の公開していた「コンフィデンスマンJP プリンセス編」にも出演していました。

これだけの作品に出演していて売れっ子だった彼女に何があったのでしょうか?
今年の1月の子供が生まれたばかりなのに。
何から何までが信じられない思いです。

今年は、芸能人に限らずコロナ渦の影響による自殺が相次いでいるとの事。
自分もそうですが、やはり、日常で不安が多いのは確かですね。

最後に、竹内結子さんのご冥福をお祈り致します。

この記事へのコメント