福山雅治と吹石一恵が結婚

今日、福山雅治と吹石一恵が結婚を発表。
日本中が歓喜と悲鳴に包まれました(汗)

歌手で俳優の福山雅治(46)が28日、女優の吹石一恵(33)と結婚した。この日は吹石の33回目の誕生日で、都内の区役所に婚姻届を提出した。
28日午後3時25分、双方の所属事務所が発表した。
2人は2012年1月に写真誌「フライデー」で熱愛が報じられた。吹石がペットのうさぎを連れて福山の自宅マンションを訪れる様子が報じられた。その後は破局のうわさもあったが、ひっそりと愛を育んでいたと見られる。(スポーツ報知)

このニュースを聞いたのは昼過ぎ。
今日が吹石一恵の誕生日で、それに合わせての結婚発表。
自分は驚いたし、日本中が驚いた事でしょう。

ネットでの反応を見てみると、以下のような反応が各地で出ているそうですwww
福山雅治さんが吹石一恵さんとの入籍を発表し、インターネット上ではファンの悲鳴が飛び交っている。“最後の大物独身俳優”といわれただけにショックは相当のようだ。
「福山雅治が結婚したと聞いて、熱が出ました」「ショック…」。ネットには、衝撃に打ちのめされたつぶやきが次々に投稿されている。
「社内中の女性のラインの通知音が鳴り響く事態が発生」「職場の女の先輩が号泣し始めて仕事がままならない状態になってる」など、全国の職場・学校がこの話題で持ちきりになっている様子。「職場のおばちゃんが顔面蒼白(そうはく)で早退してしまった」との報告もあった。(産経新聞)

福山雅治は現在46歳。
独身俳優の大物にも挙げられている一人です。
その一人が結婚発表。
そして、そのショックを隠せないファン。
福山雅治は老若男女から親しまれた人である事を示す反応ですが、本当のファンなら結婚したとしても応援するものだと思います。

この結婚は経済界にも影響があったようで、福山通運の株価が上がったとのニュースも。
単に福山と名前がついているだけで株価が上がってしまうのも、どうなのでしょうか?

ちなみに、同じ日に千原ジュニアと元女子バレー選手の大山加奈さんも結婚を発表。
ともにおめでたい話題ですが、福山&吹石コンビの前では霞んでしまいます。

何はともあれ、ご結婚おめでとうございます。
福山雅治が「そして父になる」のはいつになりますやら(汗)


家族になろうよ / fighting pose
ユニバーサルJ
2011-08-31
福山雅治
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 家族になろうよ / fighting pose の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

この記事へのトラックバック