ブログ開設6周年

5月5日まではトップに置いておきます。

2005年5月5日にブログを開設してから、もう6周年を迎えました。
ここまで継続出来たのも、多くの方とブログを通じる事が出来たからだと思っています。

この6年の間に、お世話になっていたブロガーの方で閉鎖されたり、更新がなくなった方などもいて、続ける事の難しさを感じる中で、こうして6年目を迎える事が出来たのは、自分なりの努力の証みたいな気がしますw
まさに「継続は力なり」。

3月からTwitterも始めて、早速活用しています。
まだフォローも、被フォローの数も少ないので、徐々にですが、増やしていきたいです。

お世話になっているブロガーの方達には、感謝の気持ちでいっぱいです。
そのお世話になっているブログを登録していたBIGLOBEのRSSリーダーが3月をもって終了してしまい、現在は、非常に不便な思いをしています。
何か、簡単に使用出来そうなRSSリーダーなど御座いましたら、ご教示願えないでしょうか(汗)

3月11日に発生した東日本大震災から、間もなく2ヶ月を迎えます。
福島の原発問題が復興への足かせとなってしまっていますが、今は日本全体が1つにならなければいけない時なので、自分も何かの力にならなければと思っている次第です。
最後に、今後とも当ブログを宜しくお願いします。


amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by はじめてのブログ入門―Windows Vista/XP & Mac OSX対応 (BASIC MASTER SERIES) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

この記事へのトラックバック