和田アキ子が土下座?

和田アキ子が土下座したという自分の耳を疑うような出来事があったようです(汗)

歌手の和田アキ子(57)が9日、TBS系「アッコにおまかせ!」(日曜・前11時45分)で、紅白歌合戦に初出場する歌手のすぎもとまさとについて、土下座して謝罪した。
アッコはすぎもとのことを「知らない」と公言していたが、本業は作曲家のすぎもとが「待ちわびて」などアッコの曲を作曲していたことがスタッフの調べで明らかに。アッコは驚きのあまり口をあんぐり。すぐに自分の否を認め「申し訳ありません」と反省していた。(スポーツ報知)

以前に自分が担当するラジオ番組で今回の紅白の顔ぶれについて「知らない人がいっぱいいる。」とか言っていましたが、まさか自分の曲を作ってくれた人を「知らない人」呼ばわりしていたなんて、あまりにも失礼じゃないでしょうか?
すぐに謝っただけ、朝青龍や亀田一家よりは大分マシではありますが(汗)

それにしても、決定的瞬間を見逃してしまった・・・とは言っても、自分は、もともと同番組を見てはいなく、この時間帯は外出している事が多い。
実際に、今日も番組がOAされている時間は外出していました。
上から目線で人を見下したような態度をしている和田アキ子が土下座するなんてシーンは滅多に見れないと思うので自分も見て見たかったな。(あとで動画サイトなんかで公開されるでしょうが)

でも、和田アキ子が言うように、今年の紅白の顔ぶれを見ていると例年より小粒になってしまった感は否めません。
中には「この人歌手だったの?」と驚いた人もいましたし・・・。
一番、驚いたのが「しょこたん」こと中川翔子。
一体、彼女は何の歌を歌うのでしょうか?
「しょーこー、しょーこー、しょこしょこしょーこー」って、これじゃ会場もTVで観ている人もが静まり返ってしまうか(爆)

司会者に、紅白の伝統と権威を失墜させかねない人が発表された時にはゲンナリしましたが、今年の大晦日は夜はチャンネルをアチコチ変える事になりそうです。

和田アキ子ベスト・ヒット
和田アキ子ベスト・ヒット

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0