FREE TIME

アクセスカウンタ

zoom RSS 浦和レッズ新監督にオリヴェイラ氏

<<   作成日時 : 2018/04/19 22:42   >>

トラックバック 0 / コメント 2

浦和レッズの新監督に、かつて鹿島アントラーズの監督を務めていたオズワルド・オリヴェイラ氏が正式に就任する事になりました。
今月25日のアウェー・柏戦から指揮を執る事になります。

オリヴェイラ氏は、かつて鹿島アントラーズの監督としてリーグ3連覇に貢献するなど、当時低迷していた鹿島を再び常勝チームに。
鹿島の監督を退任後も、多くのチームで監督をしてきましたが、どれも微妙な成績に終わっているのが、ちょっと気になるところ。
しかも、年齢も70近いし・・・。
それでも、レッズの監督を引き受けてくれた以上は、オリヴェイラ監督をサポートしていくつもりです。

堀監督解任後は、暫定的に指揮を執っていた大槻監督は、明後日のホーム・札幌戦で見納め。
カップ戦含めて3連勝中だっただけに残念ではありますが、元々は下部組織の監督である以上は本来の場所に戻るべき。
それにしても短期間で、あそこまで強烈なインパクトを残す指揮官も珍しいですね。
外見だけでなく言動もアウトレイジでしたからw

個人的にはW杯中断まで大槻監督でいって、W杯明けからオリヴェイラ監督の方が良かったと思います。
今は連戦真っ只中。
その状況で、チームを把握しきれていない人に任せるのも不安はありますね。
練習も厳しいと聞いているし。

でも、決まった以上は、サポーターも従うのみ。
明後日の札幌戦で大槻レッズが見納めになるので、勝って送り出してやりたいですね。

そして、GWのアウェー・鹿島戦が楽しみになってきました。
鹿サポが、どんな反応をするのか注目しましょう。


amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by オズワルド・オリヴェイラ自伝―風のおもむくままに の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちはです。
かねてからの報道通り、オリヴェイラに決まりましたね。オリヴェイラの力量に付いては、鹿島時代の結果と、それ以外の1年毎に監督するチームが変わっている点とのギャップがあり過ぎて、現時点では何とも言えないのが本音です。今は良い結果になってくれる事を願うだけです。

これで組長の暫定監督としての役割は札幌戦までになりましたが、この雰囲気と成績ならば、自分も、もう少し組長のままで良かったとも思いますね。
ただ決まった以上、とにかく札幌戦に勝って、組長に有終の美を飾ってもらうだけですね。必ずやミシャ札幌を倒しましょう。
うえ
URL
2018/04/20 11:58
 >うえさん
こんばんは。
正式にオリヴェイラ監督の就任が発表されました。
鹿島の監督を辞めた後の成績が微妙ですが、鹿島時代のような采配を見せてくれたらいいんですけどね。
これで明日の札幌戦は大槻レッズの見納めになる試合。
相手は勢いがありますが、ホームで勝って組長を送り出しましょう。
FREE TIME
2018/04/20 23:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
浦和レッズ新監督にオリヴェイラ氏 FREE TIME/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる