FREE TIME

アクセスカウンタ

zoom RSS イチロー選手がマリナース、上原投手が巨人に復帰

<<   作成日時 : 2018/03/09 19:40   >>

トラックバック 0 / コメント 0

現時点で所属先が決まっておらず去就が注目されていたイチロー選手がシアトルマリナーズへ。
上原投手が巨人へ、それぞれ古巣への復帰が決まりました。

イチロー選手のマリナーズ復帰は昨日発表されていましたが、6年ぶりの古巣復帰。
当時はヤンキースへトレードによる移籍でしたが、やはりイチロー選手というとマリナーズのイメージが強いですね。

イチロー選手は「50歳まで現役」にこだわりを見せていましたが、今季の所属先がなかなか決まらず。
日本球界でのオリックス復帰の可能性も考えられましたが、ともあれ今季もアメリカでプレーできる事が決まって一安心です。

これまで数々の伝説を残してきたイチロー選手。
再びマリナーズのユニフォームを着て、新たな伝説を作っていけたら最高ですね。

そして上原投手のジャイアンツ入団も今日発表されました。
背番号は11。
愛着のある背番号19は、現在のエースである菅野投手がつけている以上は空いている番号をつけるしかないですね。
もっとも背番号11は斎藤雅樹投手コーチが現役時代に背負っていた背番号でもあるので、上原投手にふさわしい背番号と言えるでしょう。

キャンプを行っていないので試合で投げるのは当分先になると思いますが、いずれは1軍に上がってくるでしょう。
東京ドームのマウンドに再び立つ姿が目に浮かびます。


不変
小学館
上原 浩治
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 不変 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
イチロー選手がマリナース、上原投手が巨人に復帰 FREE TIME/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる