FREE TIME

アクセスカウンタ

zoom RSS 2018年プロ野球キャンプイン

<<   作成日時 : 2018/02/01 20:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日は2月1日。
プロ野球ファンにとっては球春の到来です。

今日の九州・沖縄地方は生憎の空模様。
せっかくのキャンプ初日が雨というのも嫌なものですね。

このキャンプで注目を浴びている球団の1つが中日ドラゴンズ。
現在、5年連続Bクラスと低迷していて人気も下降気味。
そんなドラゴンズが今年に入ってから獲得したのがホークスを自由契約になった松坂投手。

マスコミも松坂投手への注目度が高く、球団は早くも松坂投手のグッズを販売するほど。
ホークス時代は3年間で1試合というか1イニングしか投げていないので、過度な期待が禁物だと思いますが、やはり一時代を築いたスター選手。
ドラゴンズで再びマウンドに上がれるのか私も期待はしてみようかと思います。

一方、エンゼルス入りが決まった大谷選手が日本のプロ野球がキャンプインを迎えた今日に渡米しました。
今季から新たな舞台に飛び立つ大谷選手。
メジャーでも二刀流を極められるかわかりませんが、やるからには投打ともに活躍してほしい気持ちです。

今季のプロ野球の開幕は3月30日。
まだまだ先は長いけど、このキャンプで新たな選手が各球団で出現してくれる事を心待ちにしておきます。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2018年プロ野球キャンプイン FREE TIME/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる