FREE TIME

アクセスカウンタ

zoom RSS スワローズ 今季2度目の10連敗

<<   作成日時 : 2017/07/12 23:19   >>

トラックバック 0 / コメント 0

プロ野球も今日で前半戦が終了。
今夜は東京ドームにてジャイアンツvsスワローズ戦を観戦しました。

3連戦最後の試合。
昨日、一昨日とジャイアンツが連勝。
3戦目もジャイアンツが勝って同一カード3連勝なるか、それともスワローズが連敗を9で止めるか。
先発はジャイアンツ・宮國、スワローズ・ブキャナンの両投手。
画像

試合は初回に両チーム1点ずつ取り合う滑り出し。
そしてジャイアンツが4回に村田選手のホームランで逆転し、5回には亀井選手の満塁走者一掃のタイムリー二塁打などで一挙5点を取ってブキャナン投手をKO。

ジャイアンツの先発・宮國投手は5回まで投げて1失点に抑える内容。
6回以降は継投策に入り、2点を失ったが勝敗には影響なし。
最後は3連投となるカミネロ投手が締めて試合終了。

ジャイアンツが8−3でスワローズ相手に同一カード3連勝して4位に浮上。
一方のスワローズは今季2度目の10連敗。
まさに泥沼状態・・・。

今季0勝7敗と勝ち星がない宮國投手。
方や9連敗中のスワローズ。
どちらが連敗を止めるか別の意味で注目の試合だったのですが、ジャイアンツ打線が珍しく宮國投手を援護しましたね。

2番セカンド・マギーのスタメンを試合前に聞いた時は驚きましたが、セカンドの守備は結構ソツなくこなしていましたね。
2番という打順はどうかと思うけど、今日の試合のようにセカンドの守備も及第点だったら得点力が上がっていけるかもしれませんよ。
画像

画像

一方のスワローズは交流戦以来の10連敗。
神宮で大逆転負けしたダメージが残っているかのような負けっぷり。
故障者が続出して2軍でも試合のメンツが足りなくなるほど。
ここまで毎年のように故障者が続出するなんて、一体、スワローズのメディカル面がどうなっているのでしょうか?
真中監督の去就も気になります。

最後に球場グルメを。
今回は高橋由伸監督プロデュースの弁当を購入。

他の選手弁当と違って監督弁当は2000円と高いのですが、ステーキが入っているのだから、それは高くなりますかね。
またフォアグラコロッケやご飯にかける卵ソースなどで味の変化をつける事が出来ます。
量が多い分、食べきる前に満腹になりました(笑)
画像



amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ジャイアンツ 2017年 08 月号 [雑誌] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
スワローズ 今季2度目の10連敗 FREE TIME/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる