FREE TIME

アクセスカウンタ

zoom RSS 成宮寛貴 突然の芸能界引退

<<   作成日時 : 2016/12/09 21:08   >>

トラックバック 4 / コメント 2

俳優の成宮寛貴が今日突然の芸能界引退を発表。
写真週刊誌「FRIDAY」による報道で、いろいろと憶測が飛び交う中での引退発表。
何だか驚きを通り越して言葉が出てきません。

本人の直筆メッセージも報じられていて、それが以下文面になります。
全ての原因を作ったのは自分自身だと承知しております。心から信頼していた友人に裏切られ複数の人達が仕掛けた罠に落ちてしまいました。

この仕事をする上で人には絶対に知られたくないセクシャリティな部分もクローズアップされてしまい、このまま間違った情報が拡がり続けることに言葉では言い表せないような不安と恐怖と絶望感に押しつぶされそうです。

今後これ以上自分のプライバシーが人の悪意により世間に暴露され続けるとおもうと、自分にはもう耐えられそうにありません。

今すぐこの芸能界から消えてなくなりたい。今後芸能界の表舞台に立つ仕事を続けていき関係者や身内にこれ以上の迷惑をかける訳にはいかない。少しでも早く芸能界から去るしか方法はありません。

元々何もない自分をここまで育ててくださった関係者の皆様本当にありがとうございました。応援してくださったファンの皆様、こんな形で去っていく自分を許してください。

本当にごめんなさい。そして、ありがとうございました。

2016.12.8 成宮寛貴

今日発売のFRIDAYで先週に続く第2弾が掲載されていたのを新聞の広告で見ましたが、元々自分は写真週刊誌は読まないし買わないので、記事の内容は一切目を通していません。
しかし、もし本当にコカインを吸引していたとしたのであれば、その写真を売った人間も、一緒にコカインを吸引していた共犯という事になるのではないでしょうか?

その成宮寛貴ですが、尿検査の結果で薬物は陰性だったということも発表されています。
ただし、尿検査というのは日数が経過すれば効き目がないようなので、毛髪検査でもやって身の潔白を完全に証明すべきではないかと思っています。

ちなみに、今日12月9日は30年前にビートたけしがたけし軍団を引き連れて講談社に乗り込んだ「フライデー襲撃事件の日」。
この事件を境に、当時は何でもありだった写真週刊誌の報道姿勢も見直しを余儀なくされたのですが、30年後になって、この事を蒸し返されてしまうのもFRIDAYの記者達もやってられないのではないでしょうか。
それとも30年経過しているから、当時を知る記者も残っていないかな?

正直、FRIDAYの事などどうでもいいが、成宮寛貴本人のコメント内に「消えてなくなりたい」と言っていたのが気がかりです。
自殺なんてしなければいいのだが・・・。
あと、FRIDAYは事実だと言い張るのであれば、今回の報道で使用したデータを全て警察に提出しろと言いたいですね。
コカインを吸う事は紛れもない犯罪なのだから。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
成宮寛貴が芸能界引退、所属事務所が発表
 俳優の成宮寛貴(34)が9日、芸能界引退を発表した。所属事務所が明らかにした。  所属事務所はFAXで「成宮寛貴にまつわる記事に関しまして、弊社としても、所属プロダクションにおける社会的責務として、本人から事情聴取、薬物鑑定など、必要な調査を行ってきました... ...続きを見る
ぼけ〜〜〜っと人生充電記!
2016/12/10 00:22
俳優成宮寛貴さん芸能界引退を表明!薬物疑惑よりも自身の私生活を知られた事に耐えられなくなりフライデー...
9日俳優の成宮寛貴さんが芸能界を引退する事を発表した。成宮寛貴さんは2000年に俳優デビューするとその後数多くのドラマ、映画、舞台に出演し主演作もあり人気俳優として活 ... ...続きを見る
オールマイティにコメンテート
2016/12/10 00:22
コカイン吸引疑惑を持たれていた成宮寛貴が芸能界引退を表明
正直驚いた・・・ ...続きを見る
つらつら日暮らし
2016/12/10 01:30
成宮引退「罠に落ちた裏切られた」疑惑報道に恨み節 本当にこんな罠に落ちてしまったのだとしたら何を信じればいいのでしょうね。 ...続きを見る
落ちこぼれのつぶやき
2016/12/11 11:27

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
何時もお世話になっております。

事務所も本人も薬物疑惑についてはこういう記事には沈黙を守る事が多い中で即事実無根と表明していただけに1週間後にまさか芸能界引退を表明する事になるとは全く想定できませんでした。
過去に逮捕直前に即解雇という事例はありましたけれど、薬物疑惑については無実というなら無実を証明すればよいだけなので色々裏に関する話を知っていますが証明できれば終わるんですよね。
ただそれ以上にショックだったのがゲイだったという事が薬物疑惑とセットで報じられた事が1番ショックだったようです。ゲイやレズは犯罪でもなんでもなくその人の生まれながらの感覚なので性同一性障害とは違うものの世間的には理解されにくい事は理解します。
俳優業として考えれば必ずしも良いとは言いませんが、知る事がなければ何も気にする必要性はない事なのでそういう人たちと接した事に対して世間の目に耐えられないという事なのだという事ですね。
これで最悪の事態になったらそれこそフライデーは殺人に匹敵する大罪となるだけに最悪の事態だけは避けてほしいところです。
PGM21
URL
2016/12/10 00:35
 >PGM21さん
こんばんは。
薬物疑惑だけでなく自分の性癖まで公表されてしまっては、本人も相当にショックだった筈です。
例の記事は読んでいないので詳しくはわかりませんが、人格まで否定されてしまうような書かれ方だったのでしょう。
本当に週刊誌の類には良心もなければ常識もないんですよね。
コカイン使用の有無はともかく、最悪の事態だけは避けてほしい気持ちです。
FREE TIME
2016/12/10 19:19
成宮寛貴 突然の芸能界引退 FREE TIME/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる