FREE TIME

アクセスカウンタ

zoom RSS 2つの開幕戦チケットゲット

<<   作成日時 : 2016/02/20 20:34   >>

トラックバック 0 / コメント 2

2月も2/3が過ぎ、再来週からは3月に突入。
本格的な春の訪れが近づいています。

今日は2月20日。
長嶋茂雄さんの80歳の誕生日で初めて傘寿を迎えられました。
そして、Jリーグとプロ野球の開幕戦のチケットも発売されました。

まずは10時販売開始のJリーグ。
レッズの開幕戦の相手はアウェー・柏戦。
レイソルの本拠地である日立柏サッカー場は収容人員2万人にも満たない箱の小さなスタジアム。
そこが開幕戦の地となると、チケット獲得は、まさに運次第。

実際に10時前にローソンチケットのサイトにアクセスしたら、一部の画面が文字化けしていて操作も思うようにいかない。
たぶんダメだろうなと思って、購入のボタンを押してみたら奇跡的に繋がった\(^0^)/
それでも、座席によっては既に売り切れていて、1からアクセスし直さないといけない可能性もあったので、とりあえずは獲りやすそうな席種を購入。
自分は、今日に限っては強運の持ち主だったというわけです(笑)

その次に11時から販売開始のプロ野球の開幕戦でカードは巨人vsヤクルト。
こちらは近くのセブンイレブンに行って買ってきました。

手数料のかからないセブンイレブンチケットでの購入が理想だったのですが回線が繋がらなかったので、仕方なくチケットぴあの方で購入。
2階席ですが、まずまずの席を購入できたと思っています。

今日はJリーグではゼロックス杯、プロ野球ではオープン戦が開幕と春の訪れを告げるニュースが増えています。
今年の冬は暖かったり寒かったりと寒暖の差が激しいけど、今から開幕が待ち遠しいです。
もっともJリーグは来週から開幕しますが(^^;)

以下追記

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
何時もお世話になっております。

先日は浦和周辺のお店を紹介して頂きましてありがとうございます。
2つの開幕戦チケットゲットおめでとうございます。
私は本日柏よりキャパが少ない1万5千の湘南アウェイチケット争奪戦に挑みますがe+かローソンチケットかロッピーでチャレンジです。宿は既に確保しているだけに争奪戦に勝利しないと湘南行きがキャンセルになるので何とかしないといけません。
既に5月の浦和戦のチケットは確保したのでこの時点で浦和行きが決定しております。
今回も2002に行く事となりましたのでよろしくお願いします。
24日から3日間浦和にいるので3日間アウェイ暮らしとなりますけれどね。
PGM21
URL
2016/02/21 00:16
 >PGM21さん
お世話になっております。
ツイートを拝見しましたが、湘南戦のチケットを確保出来たようで良かったです。
柏との開幕戦チケットがネットオークションや金券ショップなどに出回っているようで、そういう話を聞いただけでも腹正しくなってきます。
それでも自分は正攻法で確保出来たので、行けなかった人の分まで声援を贈りたいと思います。
FREE TIME
2016/02/21 19:36
2つの開幕戦チケットゲット FREE TIME/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる