FREE TIME

アクセスカウンタ

zoom RSS Jリーグ2016年日程発表

<<   作成日時 : 2016/01/28 22:11   >>

トラックバック 0 / コメント 2

Jリーグ2016年の全日程が発表されました。

私が応援する浦和レッズの全日程は以下リンク先になります。
http://www.urawa-reds.co.jp/game/

開幕は2月27日で、最終戦は11月3日。
2ステージ制の弊害で始まりも終わりも早くなってしまった。
挙句の果てには中断期間は一切なし。
これで、どうやってACL、W杯予選、そしてリオ五輪を戦っていけというのか?

レッズの開幕戦の相手はアウェー・柏レイソル戦。
ホーム開幕戦は2節のジュビロ磐田戦。
まさか日立台で開幕戦を戦う事になるとは、チケ争奪戦は避けられないですね(汗)

ホームゲームはACLも含めて全試合参戦は無理だけど、7〜8割は観戦できると思います。
そしてアウェーとなると、「うーん」と唸りをあげたくなってしまいました。

今季から新スタジアムを本拠地にするガンバ大阪とのアウェーゲームは行ってみたいのですが、GWにACLの試合が控えている影響で平日開催になってしまいました。
今年の新スタ参戦は今のところ断念です。
鹿島国での試合も7月に組まれているのでナイターだろうし、今年もアウェーは関東圏のみになりそうです。

既にプロ野球の日程も決まっているので、これから本格的な観戦計画が立てられます。
今年こそ歓喜の瞬間を味わいたいですよ。


サッカーダイジェスト 2016年 2/11 号 [雑誌]
日本スポーツ企画出版社
2016-01-28
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by サッカーダイジェスト 2016年 2/11 号 [雑誌] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
何時もお世話になっております。

ようやく今季の日程が確定しましたね。

浦和にとってはACLとの両立は大変だと思いますがまず決勝トーナメントに進出できるように祈っております。
さて今季私はJ1昇格後初めて神日程となり、ホームすべて(ナビスコ杯決勝トーナメント以降、天皇杯を除く)の試合観戦可能なシーズンとなりました。
今季もアウェイ浦和戦の参加も現時点で決定しております。今年は仕事の関係(2月24〜26日まで浦和で仕事なんですよね。夜が暇だったりします。)で開幕戦の湘南へ遠征できる事になったのでサポーターになってから初めて開幕戦から観戦できる年になります。ホーム浦和戦がラスト3試合の32節に組まれたので今年は遠征し易いのではないかと思います。
今年こそアウェイでそしてホームで勝ち点を獲得できるよう挑戦致します。
そして新潟にお越しの時はNGT48劇場(新潟駅から徒歩10分)への視察を兼ねて遠征されると良いのかもしれません。スポンサーの新潟土産も買えますので遠征される時は是非お声をおかけして頂ければと思います。
PGM21
URL
2016/01/30 05:53
 >PGM21さん
お世話になっております。
今シーズンの日程も決まりましたがACLとの両立もあるので、今年こそは決勝トーナメント進出できるようになりたいです。
アウェー・新潟戦ですが、日本シリーズと重なってしまいましたね。
対戦カードによっては日本シリーズを優先する事になってしまいます・・・。
もう開幕まで1ヶ月切りましたが、お互いに頑張っていきましょう。
FREE TIME
2016/01/31 15:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Jリーグ2016年日程発表 FREE TIME/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる