FREE TIME

アクセスカウンタ

zoom RSS 全セがオールスター連勝

<<   作成日時 : 2015/07/18 21:22   >>

トラックバック 2 / コメント 0

昨日は全セが逆転勝ちしたオールスターゲーム。
第2戦の舞台はマツダスタジアム。

先発は全セ・黒田、全パ・吉川の両投手。
試合は全パが2回表に一死満塁のチャンスを作るが、拙い走塁や併殺などで無得点。

3回裏に全セは會澤選手のホームランで先制。
4,5回には全パの3番手・十亀投手から3点ずつ取って計7点。

前日に続いて劣勢の全パも秋山、森のホームランで3点取り返すが、8回には全セが平田選手にホームランが出てダメ押し。
試合は全セが8−3で全パに連勝。
今年のオールスターは全セの2勝で終わりました。

6年ぶりとなる広島での開催。
やはり球場はカープファンがほとんどでしたね。
その雰囲気の中でカープ勢の選手が次々と活躍したのはファンにとってはたまらない1日になったと思います。

交流戦ではパ・リーグが圧倒しましたが、オールスターではセ・リーグの連勝。
主力選手の個々の力ではセ・リーグも見劣りしていませんね。
やはり戦い方の問題でしょうか?

6回に代打に出てホームランを打った森選手。
10代の選手がオールスターでホームランを打ったのは、あの清原和博氏以来史上2人目。
体は小さいけどパワーは凄いものがあるので、このまま順調に和製大砲の道を歩んでいってほしいです。

これでオールスターも終了。
1日空けて20日からペナントレースが再開します。
パはホークスの独走態勢ですが、セは6球団に優勝のチャンスがある混戦模様なので順位表を毎日チェックする日々が続きそうです(汗)


amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 黒田博樹 公式戦復帰マウンド記念完全収録DVD  “男気伝説


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
プロ野球マツダオールスターゲーム第2戦
(マツダスタジアム) パシフィック000 012 000=3 セントラル 001 330 01X=8 ...続きを見る
FUKUHIROのブログ・其の参
2015/07/19 09:19
2015オールスター第2戦もセが勝利し交流戦の借りを返す+J2の結果
昨日は近所で祭りがあったのですが、仕事が終わってからの帰りに寄ったのでメインイベントは見てないし、流しそうめんにも遭遇してないし、出店もほとんど撤収中(^_^;) ということで、そこではクレープしか買えずに家に帰り、その時点でちょうど「2015マツダオールスター… ...続きを見る
ポロと旅する&あさちゃん。スポーツ3
2015/07/19 10:32

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
全セがオールスター連勝 FREE TIME/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる