FREE TIME

アクセスカウンタ

zoom RSS Jリーグ2015年日程発表

<<   作成日時 : 2015/01/22 20:48   >>

トラックバック 0 / コメント 4

Jリーグ2015年の全日程が発表されました。

私が応援する浦和レッズの全日程は以下リンク先になります。
http://www.urawa-reds.co.jp/game/

今年から2ステージ制になるので、キックオフ時刻が確定しているのは前期のみ。
既に発表されている開幕戦は、アウェー・湘南ベルマーレ戦。
ホーム開幕戦は第2節のモンテディオ山形戦。
ともに昇格チームと対戦する事になります。

今季は2ステージ制に加え、ACLもあるので、ACL出場チームにとってはかなりな過密日程。
3月から5月の日程を見ていると、こんな日程で大丈夫かよと心配になります。(他の出場チームにも言える事ですが)

そして中断期間がない事。
前期から後期の間に2週間の間があるが、そんなのは中断期間とは言えない。
これではシーズン途中の補強も、ままならないでしょう。

今年もアウェー参戦は少なくなりそうです。
行けるとしたら、首都圏か「鹿の国」とかいう外国ぐらいの参戦に収まりそうですが、他に行ってみたいアウェーとなると松本ですね。
松本と言ったら、レッズにとって悪夢を味わった地ですが、アルウィンの雰囲気を味わってみたいし、久しぶりに松本観光も行ってみたいですよ。

とりあえずJリーグの日程が決まり、あとはプロ野球のセ・リーグの日程が決まれば、本格的な観戦計画が立てられます。
早く春が訪れてほしいです。


amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 週刊サッカーダイジェスト増刊 2014Jリーグ総集編 2015年 2/5号 [雑誌] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
何時もお世話になっております。

今シーズンの日程が決まりましたね。

私も実は松本へ行きたかったのですが残念ながら当日仕事で参加できなくなってしまいました。うちの会社は週休2日ではないのでこういう時は悔しいところです。

ただ今年は浦和へ遠征を考えております。おそらく泊まりで・・・ナイターなので早めに行って埼玉観光でもとは思っております。実際に埼玉方面の電車移動はした事あまりないんですよね・・・
お互いに松本には嫌な思い出しかないようなのでJ1の厳しさを突きつけられるようにしたいところですね。
PGM21
URL
2015/01/23 22:13
 >PGM21さん
お世話になっております。
今季の日程が決まりましたが、日程表を見た瞬間に「こんな日程で大丈夫かよ」と思わずにいられませんでした。
今年のアウェー・新潟戦はお盆休み初日ですが、墓参りとかもあるので今年も不参戦になる予定です。
埼玉観光ですか…。
正直、あまり埼玉といって観光名所といえるところが少ないのが実情です。
しいて挙げると川越の街くらいでしょうか。
2ステージ制の弊害が早速表面化された日程になりましたが、決まった以上は、その日程でも結果を残せるようにしたいです。
FREE TIME
2015/01/24 19:13
こんばんはです。
いよいよ今季の日程が発表されましたね。毎年のことですが、ここから準備に忙しくなりますね。
しかし、予想と覚悟はしていたとはいえ、やはり2ステージ制の悪影響で滅茶苦茶な日程を組まれてしまいましたね。これではますます”ACL出場チームは罰ゲーム”と言われても仕方がないですよね・・・。

昔に悪夢を見た松本アルウィン、あの時の雪辱を果たすためにも、絶対に勝たなければいけない試合になりますね。
うえ
URL
2015/01/24 20:49
 >うえさん
こんばんは。
ACL組にとっては、かなりタイトな日程ですね。
まさに罰ゲームと言っても過言ではないでしょう。
6年前に味わった悪夢を振り払う為にも、アウェー・松本戦は勝利が絶対条件であり最低条件になりますね。
FREE TIME
2015/01/24 21:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Jリーグ2015年日程発表  FREE TIME/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる