FREE TIME

アクセスカウンタ

zoom RSS ドイツvsポルトガル

<<   作成日時 : 2014/06/17 06:19   >>

トラックバック 1 / コメント 2

ブラジルW杯。
G組でドイツvsポルトガルと屈指の好カードが激突。

優勝候補のドイツと、C・ロナウド選手率いるポルトガルとの対戦で接戦が予想されたが、フタを開けてみたらドイツが4−0とポルトガルに圧勝。
前半12分にPKで先制すると、その後も前半だけで2点追加。
後半にもミュラー選手がハットトリックとなるゴールを決めて計4得点。
ポルトガル相手に危なげない試合運びで勝ち点3を手にしました。

日本時間の深夜での試合でしたが、面白い試合になる事を期待してTV観戦しましたが、まさか、ここまで一方的な試合になるとは思いませんでした。
世界屈指のプレーヤーであるC・ロナウドも全く仕事が出来ず。
やはり、ドイツは強いですね。

面白かったといえば、前半でポルトガルの選手に退場者が出たシーン。
まさかジダンと同じ過ちを犯す選手が出てくるとは・・・。
退場したペペ選手は、もともと素行の良くない選手で有名だそうですが、DFに退場者が出た事でポルトガルの戦意をも削いでしまうような愚行でしたね。
ついでも私の眠気をも覚ましてくれました(笑)。


A14 地球の歩き方 ドイツ 2013~2014
ダイヤモンド社
地球の歩き方編集室
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by A14 地球の歩き方 ドイツ 2013~2014 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ブラジルW杯G組ドイツFWミュラーのハットトリックでポルトガルに大勝し決勝トーナメントへ視界良好!
16日(日本時間17日)ブラジルW杯G組ドイツ対ポルトガル戦がサルバドルで行われ、4対0でドイツがFWミュラーのハットトリックで圧勝し予選リーグ突破へ大きく前進した。 ... ...続きを見る
オールマイティにコメンテート
2014/06/17 23:28

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんはです。
個人的に応援しているドイツが大勝発進と、実に気分が良いスタートとなりました。
が、ペペの頭突きはせっかくの注目試合に大きな泥を塗りましたね。勿論この退場劇が無くてもドイツが勝ったとは思いますが、過去ジダンの件もあるので、ああいう行為は見ていて気分が悪くなりますね。ペペにはそれなりのペナルティが必要だと思います。
うえ
URL
2014/06/17 19:06
 >うえさん
ドイツがポルトガル相手に快勝して絶好のスタートを切りましたね。
それにしてもペペの退場は、全てのぶち壊してくれましたよ。
3試合出場停止の処分が下されるような記事を読みましたが、故障者も出しているし、もうポルトガルは予選リーグ敗退濃厚だと思います。
FREE TIME
2014/06/17 22:05
ドイツvsポルトガル FREE TIME/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる