FREE TIME

アクセスカウンタ

zoom RSS 終盤で追いつかれドローも2位浮上

<<   作成日時 : 2013/05/29 23:00   >>

トラックバック 0 / コメント 2

Jリーグ第9節。
浦和レッズは、ホーム・埼玉スタジアムにてベガルタ仙台との対戦。

ACLの日程の都合でGWから、この日に組み込まれたカード。
相手は首位・大宮アルディージャに勝っているベガルタ仙台で、仙台が2010年に昇格して以降は勝てていない相手。

試合は、1−1のドロー。
後半35分にレッズが相手のファールで得たPKを決めて先制するが、後半43分にベガルタに同点とされて、このまま決着が着かずに試合終了。

お互いに勝ち点1を分け合う形になりましたが、レッズがマリノスと勝ち点で並び、得失点差で上回るレッズが2位に浮上しました。

今日の試合は不参戦。
せめて、早めに帰ってTLで試合状況を確認しようと思っていたのですが、人身事故の影響で京浜東北線が途中で止まってしまい、遠回りして帰る羽目になってしまいました。
帰宅した頃には、既に試合結果がわかってしまいました。

試合そのものはベガルタペースだったようですね。
やはり中2日ではコンディションの調整に苦労するようです。

2試合連続6得点を決めていますが、今日は守備のいいベガルタが相手なので、鳥栖や柏のように簡単には点を与えてくれないとは思っていましたが、ある意味では予想通り。
それだけに1点を守り切ってほしかった気持ちがあります。

これでJリーグは1ヵ月以上の中断期間に入ります。
ブラジルW杯最終予選とコンフェデ杯が来月に控えていますが、レッズからの代表選出はなし。
残念ではありますが、その分、コンディションを整えていく事が出来ると思います。
明日はナビスコ杯決勝トーナメントの組み合わせが決まりますが、果たして、どこが相手になるのでしょうか?


amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by Urawa Reds Magazine (浦和レッズマガジン) 2013年 06月号 [雑誌] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんはです。
終盤にまたも失点という、この部分はなかなか無くならない部分ですが、全体的にはレッズと仙台の相性からして、それらしい内容と結果ではあったと思います。
これで中断期間に入りますが、この時点で2位ですので、それはそれで素晴らしいですね。ここで一旦休憩、リフレッシュして中断明けに備えたいですね。
うえ
URL
2013/05/30 19:05
 >うえさん
こんばんは。
昨日はお疲れ様でした。
終盤の失点癖はなかなか改善されないですね。
これでセレッソ戦も引き分けたに終わったのに。
それでも、2位で中断期間に入れたのは素晴らしいです。
次節の甲府戦まで戦術の完成度を高めていってほしいです。
FREE TIME
2013/05/30 23:32
終盤で追いつかれドローも2位浮上 FREE TIME/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる