FREE TIME

アクセスカウンタ

zoom RSS ムアントンにホームで大勝

<<   作成日時 : 2013/03/13 05:06   >>

トラックバック 0 / コメント 2

ACL第2節。
浦和レッズはホーム・埼玉スタジアムでムアントンと対戦。

開幕戦で大敗を喫してグループリーグ最下位スタート。
まだ始まったばかりとはいえ、残りは5試合しかなく、ホームゲームでもあるので負けられない試合。
スタメンには新加入の関口、那須両選手がスタメン入り。

試合は4−1で浦和レッズの勝利。
前半8分に左CKを柏木選手が直接合わせて先制ゴール。
後半にも相手の守備の乱れなどもあって3点を奪い計4ゴール。
終了間際に1点返されてしまったが勝ち点3を手にし、得失点も0に戻しました。

まずは絶対に負けられない戦いに勝つ事が出来てホッとしています。
先程まで録画中継を観ていましたが、リーグ戦の疲れも感じさせない内容でした。
もっとも、4月になったら過密日程に苦しむ事になりそうですが。

柏木選手のゴールもダフっていたけど、飛んだコースが良かった分入ってくれましたね。
TwitterのTLで観た時には、WBCで阿部選手が打った1本目のホームランと同じタイミングで入ったゴールでしたw
相手の守備が酷かったとはいえ4点取ったのは大きいです。
でも、最後の1失点は余計でした。
完封していたら得失点でもプラス1になっていただけに残念です。

次は韓国代表・全北現代とのホームゲーム。
ホームだったとはいえ、レッズが大敗した広州恒大に引き分けただけに侮れない相手だが、韓国には負けるわけにはいきません。
最後に平日にも関わらず埼スタに詰めかけたサポの皆様お疲れ様でした。


amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by (Jリーグエンタープライズ)J.LEAGUE ENTERPRISE 浦和レッドダイヤモンズ タオルマフラー P57152  レッド 20cm×110cm の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんはです。
大量得点の割にはちょっとミスが多くてプレーがばたついていて、最後の失点と合わせてスッキリしないゲームにもなってしまいました。全北現代はムアントンとはレベルが違いますから、気の引き締め直しが大事ですね。
ただその全北もムアントンにはドローという・・・ACLは何が起こるかわからない怖さもありますね。
うえ
URL
2013/03/13 17:46
 >うえさん
こんばんは。
大勝の中にも反省ありですね。
今度は全北現代とのホーム&アウェーなので、ここで勝ち点を積み上げられたら最高ですが、難しい試合になりそうです。
FREE TIME
2013/03/13 22:36
ムアントンにホームで大勝 FREE TIME/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる