FREE TIME

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年も熊谷で天皇杯敗退

<<   作成日時 : 2012/12/15 23:00   >>

トラックバック 0 / コメント 2

天皇杯4回戦。
浦和レッズは横浜Fマリノスとベスト8をかけて激突。

リーグ戦3位で来季のACL出場権を決めている浦和レッズ。
しかし、今季限りで退団する田中達也選手とポポ選手と1日でも長くいる為にも、天皇杯も大事な戦い。
スタメンFWに田中達也選手を起用。

試合は2−0でマリノスの勝利。
前半と後半に1点ずつ取って2得点。
一方でレッズはシュートの精度を欠いて無得点。
リーグ戦3位のレッズが負けた事で、ACLの残り1枠は天皇杯優勝チームが出場権獲得する流れになりました。

今日は年末の繁忙期による土曜出勤なので熊谷へは不参戦。
勝てれば準々決勝は名古屋遠征も考えていただけに負けてしまったのは残念です。
しかし、昨年に続いて今年も熊谷で敗退してしまいましたね。

天皇杯敗退で、達也とポポともお別れ。
特に達也には12年間もレッズの選手として感謝の気持ちでいっぱいです。
新天地が決まっていないけど、年内で終戦した事で移籍先を探しやすくなったのではないでしょうか。
勿論、ポポにも言える事ですが。

これで浦和レッズの2012年公式戦全日程が終了しました。
報道で新戦力加入の情報の耳にしますが、報道されている選手が、来季レッズの選手としてプレーするのであれば当然ですが応援します。
総括記事は後日更新しますが、簡単に1年間お疲れ様でしたと言いたいです。


amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by Urawa Reds Magazine (浦和レッズマガジン) 2013年 01月号 [雑誌] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんはです。
んー、最後はちょっと駄目な内容で終わってしまいましたね。負けるにしても、もっと意地を見せるというか、せめて1点は取って終わりたかったです。それが達也かポポだったら盛り上がったんですけどねぇ・・・

明日から、出て行く選手、入ってくる選手の発表が気がかりになりますね。
うえ
URL
2012/12/16 19:33
 >うえさん
こんばんは。
昨日はお疲れ様でした。
堅守のマリノスの前にいいところなく終わってしまったようですね。
達也とポポがゴールを決めてくれたら良かったのですが、残念でした。
新戦力加入の情報が気がかりですね。
FREE TIME
2012/12/16 22:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今年も熊谷で天皇杯敗退 FREE TIME/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる