FREE TIME

アクセスカウンタ

zoom RSS セ・パ首位対決 成瀬完封でマリーンズ勝利

<<   作成日時 : 2012/06/02 22:51   >>

トラックバック 3 / コメント 0

プロ野球セ・パ交流戦も7カード目。
これから2回り目に入ります。

QVCマリンフィールドではマリーンズvsドラゴンズの両リーグ首位対決。
ナゴヤドームではマリーンズの1勝1分けだったが、マリンではどのような結果になるか。
先発はマリーンズ・成瀬、ドラゴンズ・山内の両投手。

試合は初回にマリーンズが山内投手の立ち上がりを攻めて、4番・サブロー、5番・角中両選手の連続タイムリーなどで、いきなり3点を先制。
その後も2本のホームランなどでドラゴンズの投手陣を打ち砕き、大量9点。

マリーンズの先発・成瀬投手は立ち上がりから危なげのない投球で、交流戦のチーム打率12球団トップのドラゴンズ打線を3安打に抑え完封。
試合は9−0でマリーンズが勝利し、リーグ首位対決の初戦を制しました。
そして、昨年は1つも勝てなったドラゴンズ相手に、今季の勝ち越しが決定。

この試合はNHKでBS中継されていたのでTV観戦していましたが、マリーンズのいい所ばかりが目立った試合。
今季5勝、防御率も1点台と安定している山内投手の立ち上がりを攻めての3点が効きましたね。

そして成瀬投手の圧巻の投球内容。
先週はジャイアンツの連勝を止めて、今日はドラゴンズの連勝を止めました。
これでリーグトップに並ぶ6勝。
交流戦に入ってから絶好調ですね。(誤審に助けられた試合もあったが)

あと試合中に邪魔が入りましたね。
何かのフライトパフォーマンスだったみたいですが、試合が行われている野球場の上でやるのはやめてほしいです。

現在、交流戦でも上位の両チーム。
首位・ジャイアンツが負けた事で、明日の結果によっては交流戦の優勝争いも混戦模様になるでしょう。
明日はマリーンズ・唐川、ドラゴンズ・小笠原の両投手。
ただ、明日の天気が心配ですね。


amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 2010日本シリーズ 史上最大の下克上 〜激闘の全記録〜 [DVD] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
タイガース、サヨナラ負け・・・。&マリーンズ、エースが好投!!
タイガース、サヨナラ負けです・・・。(2ー1) 能見選手は好投だったんですが・・・。9回・10回表のチ ャンスを活かせなかったのが痛かった・・・。せっかくチー ムの調子を上向きになってきたと思ったんですが。 マリーンズは勝利です!!(9ー0) 打線が爆発し… ...続きを見る
slow,snow
2012/06/02 23:21
成瀬 Gに続き竜の連勝をもストップさせる3安打完封!
D:●山内-久本-朝倉 M:○成瀬 [ホームラン]M:井口8号,里崎3号[いずれ ...続きを見る
いすみマリーンズ
2012/06/02 23:25
<プロ野球パセ交流戦>マリーンズの投打がかみ合ってドラゴンズに圧勝
こういう勝ち方が出来るチームだったんですな。 ...続きを見る
つらつら日暮らし
2012/06/03 20:47

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
セ・パ首位対決 成瀬完封でマリーンズ勝利 FREE TIME/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる