FREE TIME

アクセスカウンタ

zoom RSS インテル長友デビュー

<<   作成日時 : 2011/02/07 23:11   >>

トラックバック 0 / コメント 0

日本代表の長友佑都選手が先日、イタリアセリエAの強豪・インテルに移籍しましたが、そのインテルで途中出場ながらデビュー戦を白星で飾りました。

昨夜、日本時間未明に行われたホーム・ローマ戦。
前の試合同様にベンチスタートとなった長友選手でしたが、後半30分から途中出場。
左サイドを駆け上がりクロスを上げるなど、得点には絡めなかったものの、短い出場時間の中で積極的に攻撃に参加し自らをアピール。
試合は5−3でインテルの勝利。
記念すべきインテルでのデビュー戦を白星で飾りました。

小柄な体ながら無尽蔵のスタミナでピッチを縦横無尽に走り回る。
先月のアジアカップを彷彿される動きを随所に見せてくれました。
インテルレベルだと選手層が厚いので、スタメンは勿論、途中交代での出場も簡単ではないと思いますが、少ないチャンスを活かして、その内、スタメンを勝ち取ってほしいです。

それにしても背番号55ですか。
もしかしたら、ゴジラ長友とか呼ばれたりして(爆)


amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 子どもをサッカー選手にするためにできること の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

インテル長友デビュー FREE TIME/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる