FREE TIME

アクセスカウンタ

zoom RSS Jリーグ2011年日程発表

<<   作成日時 : 2011/02/02 20:51   >>

トラックバック 6 / コメント 4

Jリーグ2011年シーズン全日程が発表されました。

私が応援する浦和レッズの日程は以下リンクをクリック!
http://www.urawa-reds.co.jp/game/

既に先月発表されているが、開幕戦の相手はアウェー・ホームズスタジアムでヴィッセル神戸、ホーム開幕戦となる2節の相手はガンバ大阪と、それぞれ対戦。
神戸には昨年の最終節で0−4と大敗を喫し、ガンバには昨年のリーグ戦、天皇杯と3戦3敗。
最初から嫌な相手との対戦が続きます。

ちなみに3節はモンテディオ山形のホーム開幕戦。
こちらは昨年と同じですね(汗)
山形にも昨年は分が悪かったしなぁ・・・。

ナビスコ杯の日程も発表されました。
ホームは清水・磐田・仙台の3試合。
アウェーは広島・福岡・神戸の3試合。
昨年はグループリーグで敗退してしまったので、今年は決勝トーナメント進出を決めてもらいたい。
出来れば8年ぶりのナビスコ優勝も(笑)

ここ数年はシーズンチケットを所持していましたが、今年は平日での試合が多い事や、春に法事や資格試験など予定が入っている事から、今シーズンはシーチケ継続していません。
それでも、出来る限り埼スタでのホームゲームは足を運ぶつもりです。

アウェーゲームにも何試合か参戦する予定。
2007年以降、毎年参戦しているアウェーは鹿島、川崎、新潟の3地区。
鹿島、川崎は日程的に問題ないけど、新潟はお盆休みの上、ナイターなので行けるかどうか微妙。

過去未参戦の地区で初参戦を考えているのは名古屋、仙台、大宮あたり。
しかし、名古屋はナイター、仙台は今年も宮城スタジアム、大宮はチケ争奪戦必至のナクスタ。
全部厳しいかな・・・。

昇格組の柏、甲府のアウェーゲームはいずれも国立。
柏はともかく甲府が国立ってどうかと思うのだが、アウェー・甲府戦は真夏にやるので国立の方が正解かもw

ペドロビッチ新監督を迎えて臨むシーズン。
昨年は10位と不本意なシーズンでしたが、今年こそは常に上位に絡める成績を残してほしい。
まだ2月になったばかりですが、今から3月が待ち遠しいです♪


サッカーマガジン 2011年 2/8号 [雑誌]
ベースボールマガジン社
2011-01-25
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by サッカーマガジン 2011年 2/8号 [雑誌] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(6件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【J特】2011Jリーグ日程発表!!
あと1ヶ月で開幕ですよっ ...続きを見る
ともみの言いたい放題♪
2011/02/02 22:13
Jリーグ2011の日程発表!アルビレックス新潟は日程に恵まれ開幕ダッシュをしたいところだ
2日Jリーグは2011年シーズンの対戦相手の日程を発表した。 ...続きを見る
オールマイティにコメンテート
2011/02/03 00:27
2011Jリーグ日程発表、締めが鬼門のビッグスワン
Jリーグの試合日程がようやくこちらで発表されました。 ...続きを見る
CW馬なりにて歩む
2011/02/03 08:06
2011年Jリーグ日程発表【J特】
 やっとこさというか、2011年Jリーグ(J1リーグ/J2リーグ/ナビスコ杯)の試合日程が発表された。ちなみに去年発表の記事はこちら。 ...続きを見る
KAMMY'S HOMEPAGE 写真館...
2011/02/03 17:47
2011年の日程が決定!#2190
リーグ戦開幕まで約1ヶ月。待ちに待ったリーグ戦とナビスコカップのグループリーグの日程が発表になりました。 ...続きを見る
赤いピッチと緑のターフ〜うまとと日記♪2...
2011/02/03 17:53
開幕戦までのプランプラン
3日連発で更新したかと思えば、突如一週間も空ける一貫性の無いブログ。まさにどっかのクラブチームのような・・・ それはさておいて、日程が発表されたから、とりあえず開幕戦までの準備とプランを。 ...続きを見る
浦和レッズの逆襲日報
2011/02/07 18:43

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
何時もお世話になっております。

いよいよ対戦相手が決まりましたね。

そういえばシーズンパス手放したんですよね。私は昨年途中まで持ちませんでしたけれど取ってしまうと便利さもあり席が良い事もあり継続しました。
今年は唯一アウエー遠征可能なのが13節の埼玉2002ですけれど、周りの予定が合えば今年こそ遠征したいと思います。
新潟の試合は逆にお盆ですよね。
私は昨年お盆ど真ん中の13日に山形へ行きましたが、会社が休みだし日曜なので遠征し易いし、泊まってしまうのも1つの手ですね。
1度どこかでお会いしてみたいものですけれどね。
という事で今年こそ(マルシオが相手だからな厳しい)・・・勝ち点1を獲得したいと思いますので宜しくお願い致します。
PGM21
URL
2011/02/03 00:26
 >PGM21さん
いよいよJリーグの日程が発表されました。
シーズンチケットは継続しませんでしたが、参戦出来るホームゲームは出来るだけ足を運ぶ予定です。
5月の埼スタには、是非ともお越し下さい。
大宮戦とは全く違った雰囲気を味わえますよ。
今年のビッグスワンはお盆休みに組まれてしまいましたね。
正直、今の段階では厳しいかなと感じております。
今年もお互いに頑張りましょう。
FREE TIME
2011/02/03 00:43
こんばんはです。
日程が発表されて数日、プランを練っては切符を揃えたりチケットチェックしたり、宿を予約したりと。また慌ただしい季節がやってきましたね。
今年は、個人的には仕事の休みと開催日と時間が厳しいアウェーが多いので、どこに有給休暇を設定するかも四苦八苦しそうです。

何はともあれ、今季も頑張って行きましょう!
うえ
URL
2011/02/07 18:42
 >うえさん
こんばんは。
今シーズンの日程が発表されると、毎年の事ながら観戦計画を立ててしまいます。
今年の地方アウェーは日曜日が多いのがネックですね。

今年もお互いに頑張りましょう。
FREE TIME
2011/02/07 22:42
Jリーグ2011年日程発表 FREE TIME/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる