FREE TIME

アクセスカウンタ

zoom RSS またしてもジュビロに連勝止められる

<<   作成日時 : 2010/10/24 00:20   >>

トラックバック 5 / コメント 2

Jリーグ第27節。
浦和レッズは、アウェー・エコパスタジアムにてジュビロ磐田との対戦。

現在、3連勝中のレッズ。
相手のジュビロも好調を維持。
4月のホームゲームで負けている相手なのでアウェーでリベンジしたい試合。

スタメンに宇賀神選手とエスクデロ選手が復帰。
尚、主審の名前を聞いた時は、「えっ?」とは思いましたが、あまり気にはなりませんでしたね。
鹿島戦以降、主審で外れクジばかり引かされていますから(爆)

試合は前半を0−0で折り返し、後半に入るとレッズが後半11分にエスクデロ選手とのコンビネーションからエジミウソン選手が先制ゴール。
しかし、ジュビロに17分に追いつかれ、26分にはCKから那須選手にゴールを決められ逆転。
この1点が決勝点となり、そのまま試合終了。

ジュビロ磐田が2−1で浦和レッズに勝利。
レッズの連勝は3でストップ。
リーグ戦では9試合ぶりの黒星で、ACLがちょっぴり遠のく形となりました。

今日の試合はエコパにも行かず、CS契約もしていないので、ネットで経過を確認する程度。
4月のホームゲームでジュビロに負けた時は連勝を4で止められたが、今度はアウェーで連勝を3で止められてしまいました。
ここ、数年はお得意にしていたジュビロですが、今季はナビスコ含め2敗1分け。

ちなみにエコパでの試合では、5月の清水戦に続いての黒星。
名古屋でも負けているので、鬼門の東海アウェーは3戦全敗という結果に終わってしまいました。

まぁ、連勝はいつか止まってしまう物ですが、出来れば広島、ガンバ、川崎と対戦する11月までは負けなしの記録を継続してほしかったです。
もっとも、今季のジュビロもナビスコ杯ファイナリストだし、ここ数試合負けなしで、リーグ屈指のストライカーがいるので侮れない相手なのはわかっていましたが。

失点シーンは、いずれも守備がばたついての失点。
逆転ゴールを決められたシーンも山岸選手のファンブルから喫した失点。
ここ数試合は守備が安定していただけに悔やまれますよ。

ジュビロとは来月の天皇杯4回戦で対戦。
しかも会場は埼スタ。
天皇杯では、ジュビロにリベンジしましょう。

次節はホーム・埼玉スタジアムでモンテディオ山形との対戦。
連勝の後の連敗だと、同じ事の繰り返しになってしまうので、それだけは避けたいところですね。
最後にエコパまで応援に駆けつけたサポの皆様、ご苦労様でした。


ユーザレビュー:
スポンサーサーラはイ ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by プーマ ジュビロ磐田 ホーム ユニフォーム サックス×ニューネイビー M の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ウガジンvsイガンジン(第27節)
ふざけたタイトルですみません。 ...続きを見る
O塚政晴と愉快な仲間達
2010/10/24 06:55
肉弾戦と敗北・・・ 〜浦和vs磐田
J1リーグ第27節 ジュビロ磐田2−1浦和レッズ 〜エコパスタジアム ...続きを見る
浦和レッズの逆襲日報
2010/10/24 08:55
第27節ガンバはサンガに勝利&他クラブ結果
第27節ガンバ大阪VS京都サンガは2対1となり ガンバはアウェーで佐々木&平井ゴール勝利して ガンバは14勝6敗7分の勝点49となり3位だね ...続きを見る
スポーツ瓦版
2010/10/24 20:38
逆転負けはやっぱりダメだよ…〜J1第27節・ジュビロ磐田vs浦和レッズ@エコパスタジアム〜#1959
エコパのジュビロ戦というと、大概デーゲームという記憶があるのだが、今回も14時のキックオフ。 前節のセレッソ戦がいい勝ち方だったからこ&... ...続きを見る
赤いピッチと緑のターフ〜うまとと日記♪2...
2010/10/25 18:35
第27節 レッズ×磐田
前節セレッソ戦は、まさかの録画ミスというアクシデントで 見られませんでした… ...続きを見る
doBlog!
2010/10/26 00:06

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
連勝で10月を乗り切れるかと思った矢先に、アウェーで痛い敗戦を期してしまいましたね。これでACL出場権獲得に黄色信号といったところでしょうか。残り7試合、また勝って可能性を上げたいところですが・・・
先ずはホームに帰って、仕切直しで山形戦を勝つしかないですね。
うえ
URL
2010/10/24 09:06
 >うえさん
こんにちは。
久しぶりの埼スタ以外での試合でしたが、そこで連勝が止まってしまうのも複雑ですね。
鹿島、ガンバと今日勝ったのでACL圏内はかなり厳しいものになりました。
そういう意味でも、来月の天皇杯4回戦ではジュビロに勝ってやりたいですね。
FREE TIME
2010/10/24 18:58
またしてもジュビロに連勝止められる FREE TIME/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる