FREE TIME

アクセスカウンタ

zoom RSS 開幕戦チケット確保

<<   作成日時 : 2009/02/14 22:59   >>

トラックバック 1 / コメント 6

今日はバレンタインデーですが、Jリーグ開幕戦・鹿島アントラーズvs浦和レッズ戦のチケット販売日でもあります。

開幕戦に加えて、相手が鹿島と言う事もあって、チケ争奪戦は必至でしたが、自分もとりあえず開幕戦のチケットは確保出来ました♪

これでカシマスタジアム遠征は3年連続。
席種は昨年と同じバックアッパー。
「好きです!鹿島アントラーズ!嘘です!」という訳で、鹿島アントラーズというチームとサポは嫌だが、カシマスタジアムは交通の便の悪さを除けばお気に入りのスタジアム。
昨年は試合中にゲリラ豪雨に見舞われて、衣類がずぶ濡れになってしまいましたが、今年は春先の試合になるので、ゲリラ豪雨の心配はする必要はなさそう。
まぁ、晴れの日の試合が一番ですが。

レッズは順調にキャンプを消化しているようだが、昨年とチームカラーも大きく異なるので、誰がどのポジションでスタメン起用されるのかも正直わからない状態。
ましてや、相手はリーグ2連覇中でチームとして完成されている鹿島。
いきなり、その相手と開幕戦を戦うのは、正直、不安なのだが、開幕戦のスタメンと試合内容で、フィンケ監督の考え方と今年のレッズの戦い方も見えてくると思うので、期待を持って鹿国へ乗り込むつもりです。

もう1つ、3月21日にエコパスタジアムで行われる、リーグ戦第3節・ジュビロ磐田vs浦和レッズの発売日でもありましたが、コチラは見送る予定。
エコパでの試合と言えば、GWの4月29日に清水戦があるので、同じエコパでの試合だったら、やはり清水戦に回したい。
交通費もバカにならないし・・・。
今年の清水戦は特別ですからね(爆)

明日は、リーグ戦第5節の名古屋グランパス戦(豊田)とナビスコ予選の横浜Fマリノス(日産)のチケット販売日。
コチラは今の所、観戦予定はないです(^^;)

開幕戦の鹿島戦と、ホーム開幕戦のFC東京2試合は観戦決定の方向。
ただ、シーズンチケットがいつ発送されるのかわからない状態なのが気がかり。
早くシーチケを受け取って臨戦態勢を高めたいですよ(><)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
そんなに激しかったのか?
←ブログ村ランキングに参加しています。ワンクリック頂けると嬉しいです。 ...続きを見る
Football中心に立花氏(仮)
2009/02/15 23:06

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
何時もお世話になっております。

今年は日程が決まるのが遅かった事もありドタバタのチケット発売になりましたね。
私も後援会会員枠で本日ホーム開幕戦とナビスコ杯のチケットを購入しました。
新潟の3月というと2年前の雪の中のゲームを思い出されてしまうと思いますが、流れとしてはACLを戦った後の鹿島という事でスタミナ切れを目論んで勝ち点ゲットを狙っております。
幸い鹿島は小笠原、中田不在で中後も移籍し、本山も復帰したばかりと倒すなら今しかないと思うんですけれどね。
FC東京もGK2人負傷で第3GKしかいないなどこちらは守備崩壊状態らしいですし、上手くいけば浦和は開幕2連勝できる可能性はあると思います。
PGM21
URL
2009/02/15 01:18
おはようございます。
「好きです!鹿島アントラーズ!嘘です!」いきなりのメリケンサックに朝から吹いてしまいました(笑)

鹿島は去年行けなかったので、今年はその分もしっかりサポートしたいと思います。あそこは同じ関東で本来は近いはずなのに、場所が場所だけに何故か”遠征”って感じがする所ですね。今年は電車にしようか、また車にしようか、悩んでいるところです。
うえ
URL
2009/02/15 07:55
 >PGM21さん
ともに鹿島、FC東京と戦うチーム同士ですね。
ナビスコでは新潟さんと同グループなので、お手柔らかにお願いしますw
鹿島はゼロックス杯を戦うので、レッズよりは試合感覚充分で臨まれるので、それだけでも厄介な相手ではあります。
FC東京は2005年以降負けなしなので、今年も2戦2勝する気持ちで戦いたいです。
もう開幕まで半月ほどですね。
FREE TIME
2009/02/15 21:10
 >うえさん
「少年メリケンサック」のコピーを引用しちゃいました(笑)
ウケ狙いには成功したかな?
本当に鹿島は移動時間がかかりまくりですね。
新潟で新幹線で行くのと同じくらいではないでしょうか?
FREE TIME
2009/02/15 21:12
チケ確保。よかったです。
私も意外にすんなり確保できました。

開幕、鹿狩り頑張りましょう。

若い選手がスタメンに名を連ねそうな感じですね。
ゲンキ、シュンキ、永田の誰かが。。。

と期待に胸躍らせながら、不安もありながら。
開幕3週間前を過ごしております。
motomoto
2009/02/15 23:01
>motomotoさん
チケは3時間程で完売したと新聞に載っていましたが、お互いにチケ確保出来て良かったです。
スタメンは本当に読みづらいですね。
原口選手のスタメンもありかもw
FREE TIME
2009/02/16 00:13
開幕戦チケット確保 FREE TIME/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる