FREE TIME

アクセスカウンタ

zoom RSS 浦和レッズ 2009年新ユニ

<<   作成日時 : 2009/01/31 23:53   >>

トラックバック 2 / コメント 2

浦和レッズの今シーズンの新ユニフォームが発表されました。

今日はさいたまスーパーアリーナでレッズフェスタが開催された日だったのだが、今日は午後から用事があったので新都心に足は運ばず。
何で土曜日なのかはわからないが・・・。
せめて新ユニの展示を午前中だけでも見てみたかったな(笑)

新ユニは公式HPでも掲載されていますが、昨年と違って赤の単色ですね。
昨年は首周りを黒で縁取っていて、喪に服している感じのようなユニでしたが、今年の方が昨年よりはいい感じのユニだと思います。

2004年以降、襟付きからTシャツ式になっていましたが、今年は襟付きが復帰。
ただ、以前はポロシャツのような襟だったのに対して、今回の襟は野球のユニみたいな襟で、早大野球部みたいな感じの襟です。
何かサッカーのユニっぽくないですね。

自分は2006年のボーダフォンユニ以降、新しいユニは購入せず、スタジアム観戦の際は、ずっとボーダフォンユニで観戦しています。
今年のユニはヤタガラスの紋章がないのが非常に寂しいのですが、一度、自分の目で直に見て、画像で見る感じと生で見る感じの違いを確かめてみたいと思っています。

さて、それ以上に気になるのが今シーズンの日程。
2月6日に発表される予定なのだが、何で今年はこんなに発表が遅いのか?
今まで1月中に日程が発表されていたのに(謎)

もっとも、一部では既に日程がわかってしまっている部分も・・・。
レッズの開幕戦はアウェー・カシマスタジアムでアントラーズ戦で、ホーム開幕戦(2節)は瓦斯栓もといガス戦らしい。
真偽の程は定かではないが、早く全日程を知りたいですね。

今なら-1円で入手出来ます♪



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ザ・新ユニ
仕事が忙しくて、ブログの更新がだいぶ滞ってしまった・・・ その間に一次キャンプが無事終了し、ウッチーのフロント入りや、相馬のポルトガルリーグ移籍決定など色々あったけど、そんなこんなでついにフェスタの日になってしまった。 まあ例によってフェスタは行かなかった(ってか今日仕事だし)から良いんだけど、それと同時にいよいよ2009年シーズン新ユニ発表。 ...続きを見る
浦和レッズの逆襲日報
2009/02/01 12:29
レッズの週末をまとめてドーン!
←ブログ村ランキングに参加してます。最近更新がなかったのでランキング急降下中^^;。ワンクリック頂けると嬉しいです。 ...続きを見る
Football中心に立花氏(仮)
2009/02/02 21:45

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちはです。
自分も開催日は疑問に感じました。フェスタっていつも休日にやっていたんで、何で今年に限って土曜にしたのか不思議ですね。まさかアリーナの予約が取れなかったのでしょうか(笑)

さて新ユニ、カッコ良いんだか悪いんだか、なんとも微妙な感じで、買うかどうか悩んでます。せめて胸スポンサーに三菱が復活だったら良かったのですが・・・
うえ
URL
2009/02/01 12:34
 >うえさん
こんにちは。
確かに今年は何で土曜にフェスタをやったのか疑問でした。
新ユニは自分の目で確かめたいです。
三菱ふそうがスポンサーから撤退してしまったので、胸スポンサーは当分ザバスでしょうね(笑)
FREE TIME
2009/02/01 20:52
浦和レッズ 2009年新ユニ FREE TIME/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる