FREE TIME

アクセスカウンタ

zoom RSS 2008年度日本インターネット映画大賞外国部門

<<   作成日時 : 2009/01/14 00:05   >>

トラックバック 2 / コメント 2

「2008年度日本インターネット映画大賞外国部門」にも投票しました。

アドレスは以下の通り
http://www.movieawards.jp/blog/article.php?id=4

[作品賞投票ルール(抄)]

 ・選出作品は5本以上10本まで
 ・持ち点合計は30点
 ・1作品に投票できる最大は10点まで

------------------------------------------------------------

『 外国映画用投票フォーマット 』

【作品賞】(5本以上10本まで)
  「レッドクリフ Part I」 5点
  「インディ・ジョーンズ/クリスタル・スカルの王国」 5点
  「アメリカン・ギャングスター」 5点
  「アース」 5点
  「アイアンマン」 3点
  「クローバーフィールド/HAKAISHA」 3点 
  「ライラの冒険・黄金の羅針盤」 2点
  「シルク」 1点
  「イーグル・アイ」 1点
  
【コメント】
  洋画の本数は少ないのですが、自分なりの評価をしてみました。
------------------------------------------------------------

【監督賞】              作品名
   [ジョン・ウー]   (「レッドクリフ Part I」)
【コメント】
  3億円かけた価値のある映画。PartUが楽しみです。
【主演男優賞】
   [ロバート・ダウニー・Jr] (「アイアンマン」)
【コメント】
  アイアンマンは新手のヒーロー像を作ってくれました(爆) 
【主演女優賞】
   [ダコタ・ブルー・リチャーズ] (「ライラの冒険・黄金の羅針盤」)
【コメント】
  自分が観た洋画で、女性が主人公の作品はコレだけだったので(汗) 
【助演男優賞】
   [金城 武 ]  (「レッドクリフ Part I 」)
【コメント】
  聡明な孔明の雰囲気を醸しだしていました。 
【助演女優賞】
   [ケイト・ブランシェット]  (「インディ・ジョーンズ/クリスタル・スカルの王国」)
【コメント】
   インディ一行を付け狙う執念深いストーカー女を怪演(爆)
【新人賞】
   [リン・チーリン] (「レッドクリフ Part I」)
【コメント】
   小喬が超美人でした(><) 確か映画初出演だとか聞いたけど(謎)
【音楽賞】
  「奇跡のシンフォニー」
【コメント】
  やはり音楽と言ったら、この作品です。
------------------------------------------------------------

【勝手に○×賞】
   [意味不明だったで賞] (「ハムナプトラ3 呪われた皇帝の秘宝」)
            
【コメント】
   ストーリーに一貫性がなく、メチャクチャな設定でした。
   そもそも「ハムナプトラ」って何?
------------------------------------------------------------
 この内容(以下の投票を含む)をWEBに転載することに同意する。


ユーザレビュー:
いい歳のとり方をして ...
スピールバーグ組の凱 ...
ごちゃごちゃ言うな! ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
2008年度日本インターネット映画大賞外国映画部門
2008年度日本インターネット映画大賞外国映画部門に投票します。『外国映画用投票フォーマット』【作品賞】(5本以上10本まで)  「この自由な世界で   」  6点  「12人の怒れる男    」  6点  「大いなる陰謀     」  5点  「ブラインドネス ... ...続きを見る
ももたろうサブライ
2009/01/15 12:29
劇場映画れびゅー 2008年度総まとめ 
今年も日本インターネット映画大賞から頂いたお誘いに乗っかり、フォーマットに沿ってまとめてみます。 ...続きを見る
そーれりぽーと
2009/01/15 20:54

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
先般は日本インターネット映画大賞への投票ありがとうございました。遅くなりましたが、作品賞ならびに各賞が決定しましたのでお知らせいたします。今後とも、日本インターネット映画大賞をよろしくお願いいたします。
日本インターネット映画大賞事務局
URL
2009/02/07 10:33
投票結果見させていただきました。
来年以降もご縁があれな、参加したいと思っています。
FREE TIME
2009/02/08 19:17
2008年度日本インターネット映画大賞外国部門  FREE TIME/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる