FREE TIME

アクセスカウンタ

zoom RSS スポーツ紙1面ジャックの不倫劇

<<   作成日時 : 2008/07/10 23:26   >>

トラックバック 9 / コメント 6

今朝、駅の売店で置かれていたスポーツ紙を見てビックリしてしまいました!

何とジャイアンツのニ岡選手とキャスターの山本モナが密会している事を某女性週刊誌にスクープされたとか。
驚いたと言うよりは、朝から唖然とさせられましたね。(朝のニュースでは見かけなかっただけに)
民主党議員との不倫降板からフジテレビの新情報番組「サキヨミ」(日曜後10・00)でキャスター復帰した山本モナ(32)が、またも“不倫騒動”を起こした。相手は巨人軍の二岡智宏(32)で、昨年6月に長男が誕生した妻子ある身。2人は、モナが復帰した当日深夜に都内のラブホテルへ。フジは復帰当日にスキャンダルを起こしたことを問題視しており、降板は確定的。番組のリニューアルまで検討しており、10日にも処分を発表する。(スポーツニッポン)

全くもって二人とも何を考えているのやら・・・。
ニ岡選手は妻子持ちの身だし、山本モナは不倫で仕事を下ろされた前科があるのに、酒に酔っていたとしても、自覚がないというのか単なるバカというのか(ーー;)

巨人系のスポーツ紙である報知ですら1面で掲載する程。
当然、日刊・スポニチ・サンスポの1面も、この話題でした。
家庭宅配用でも1面だったら・・・って子供に見られちゃマズイか(汗)

ニ岡は故障で長期離脱しているというのに、グラウンドの外で話題を提供しているようでは、原監督もチームメイトも怒り心頭でしょうね。
確か、明日にでも1軍帯同とか言われていたけど、1軍復帰も延期になりそうな雰囲気のようです。

山本モナの釈明文も公開されています。
<山本モナのFAX全文>

マスコミの皆様へ

 日頃より皆様には大変お世話になっております。

さて、この度女性週刊誌で報じられた記事について釈明させていただきます。

記事にあるように番組終了後、新宿のなじみの店に行った事も、そこで巨人軍の二岡さんとお会いしたのも事実です。

皆で場所を変えて飲みなおそうという話になり、二岡さんと二人でタクシーに乗りました。バーで一緒だった二岡さ
んの知人の方達も一緒に移動するものと思っていましたので、とても戸惑いました。又、勢いでキスを迫られたりもしましたし、記事で書かれている様な肩を寄せ合う雰囲気ではまったくありませんでした。

二岡さんは相当酔っていらっしゃった様なので、二岡さんの自宅方面の目黒に、向かってもらいました。その車中、二人で飲みなおそうと言われましたが、適当な場所が見当たらず、タクシーが着いたのが五反田のホテルの前でした。二岡さんに何度もホテルで飲みなおそうと言われ、お断りしましたが、路上で揉めるのも目立つと思いやむなく入りました。

そこでは、本当にお酒を飲んだだけで、他には何もなかったと天に誓って申し上げます。

しばらくして、私は二岡さんを残して先に出ました。

 しかしながら常識的に考えても、世間から不適切な関係という誤解を招く場所に入ったことは事実であり、軽率な行動であったと深く反省しております。今回このようなことで、多くの関係者の皆様に多大なご迷惑をお掛けしたことを心からお詫び申し上げます。また、今後このようなことが無いよう悔い改めたいと思います。

平成20年7月9日

オフィス北野

山本モナ

こんな文章を掲載した所で、一体、誰が信じるというのか?
自分には単なる逃げ口上にしか見えて来ないのですよ。

そんな話題に振り回されたジャイアンツですが、今日の試合では首位・タイガース相手に終始試合を優位に進めて8−3で勝利。
勝つには勝ったけど、今日の試合でも内野守備陣に乱れが出ていましたね。
そのうち、ニ岡選手の力が必要となる時期が来るでしょう。
かつてスキャンダルの帝王だった桑田さんのようにグラウンドで結果を出して、周囲を黙らす事が出来るかどうかは本人次第。

まずは二人とも頭を冷やすべきですね。
まぁ、それにしてもビックリさせられましたよ(汗)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(9件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
赤江珠緒、山本モナ&二岡智宏不倫疑惑報道でコメント
「山本モナさんは、朝日放送時代の1年後輩なんですが ...続きを見る
ネット社会、その光と影を追うー
2008/07/11 00:15
山本モナさん、活動自粛 二岡智宏選手との交際報じられ
タレント山本モナ32が所属するオフィス北野は10日 ...続きを見る
ネット社会、その光と影を追うー
2008/07/11 00:16
巨人二岡選手&矢野選手2軍生活での不謹慎行動にお灸が必要だ!
10日巨人の二岡智宏選手がフリーアナウンサー山本モナとの不倫騒動が女性週刊誌に掲載され球団から厳重注意をうけた。二岡選手は現在怪我の治療で2軍調整中であり、近々1軍復帰と言われている。一方渦中の山本モナは所属事務所オフィス北野から無期限の謹慎処分が下りレ... ...続きを見る
オールマイティにコメンテート
2008/07/11 00:21
山本モナさん、活動自粛?
ん〜〜、残念だなぁ。 モナさん、好きなんだけどなぁ。 ...続きを見る
いい加減社長の日記
2008/07/11 07:49
したたかな女性(追記あり)
って、まさに彼女のためにある言葉なのか{%!?webry%} ...続きを見る
ともみの言いたい放題♪
2008/07/11 18:27
ざんげで丸刈りとは少々古風ですな
形より、奥さんと子供さんを大事にしてあげてください →ザンゲの丸刈り!?“モナ不倫”巨人・二岡の反省の色(夕刊フジ) - Yahoo!ニュース ザンゲの丸刈り!?“モナ不倫”巨人・二岡の反省の色(夕刊フジ) - Yahoo!ニュース 7月1 ...続きを見る
ピア 徒然見聞録
2008/07/11 23:47
責任は男が取るものだろう?
 タレントの山本モナさん(32)がフジテレビ系の情報番組「サキヨミ」のキャスターなど、テレビ各番組の出演を当分見合わせる、と所属事&... ...続きを見る
Kio -朔北- De nuevo
2008/07/12 10:05
巨人・二岡と山本モナ、深夜のホテルで激写
懲りないモナ 今度はニ岡と“不倫騒動” 民主党議員との不倫降板からフジテレビの新情報番組「サキヨミ」(日曜後10・00)でキャスター復帰した山本モナ(32)が、またも“不倫騒動”を起こした。相手は巨人軍の二岡智宏(32)で、昨年6月に長男が誕生した妻子ある身。2人は、モナが復帰した当日深夜に都内のラブホテルへ。フジは復帰当日にスキャンダルを起こしたことを問題視しており、降板は確定的。番組のリニューアルまで検討しており、10日にも処分を発表する。 「サキヨミ」は降板させられそうだが、それ... ...続きを見る
時代のウェブログ
2008/07/12 15:29
二岡のダメ男振り
今日の東京のスポーツ新聞の一面。 ...続きを見る
田無の万華鏡 (旧名田無の日記帳)
2008/07/13 08:06

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
何時もお世話になっております。

まったく持って二岡と矢野は何をやっているやら・・・2人とも父親失格ですよ。
これで離婚届けを叩きつけられても反論の余地なしという感じですね。
2軍生活ボケが浸透し過ぎてしまったという事でしょうかね・・・
2人とも2軍で遊んでいる元気と暇があるなら1軍で大暴れしろ!という感じでした。
PGM21
URL
2008/07/11 00:26
 >PGM21さん
いつもお世話になっております。
矢野選手も一緒だったようですね。
独身の自分が言うのもなんですが、父親である自覚があるのかと言いたくもなります。
2人ともオフには放出されても文句は言えないでしょう。もっとも引き取る球団があればの話ですが。
FREE TIME
2008/07/11 00:36
私山本モナけっこう好きなんですよね・・・。
なんでいつもすごいタイミングで不倫するんだろ。わざと?(爆)
今回の事はびっくりしましたが、とりあえず妻子持ちの二岡の方が最悪〜と思ってしまいました。
でもこれって主婦の思考なのかな(笑)

ただ山本モナの釈明文は何度読んでも納得いかない(^^;)「天に誓って」という言葉がすご〜く軽く聞こえる(笑)
ちゃ〜こ
2008/07/11 21:44
 >ちゃ〜こさん
お互いに最悪ですよ(怒)
山本モナの釈明文は自分も納得していません。
事実を伝える報道キャスターのくせに、こんな事ばかりやっているのですから一種の病気なんでしょうね。
ニ岡選手も坊主頭になったようですが、それだけではダメ。
グラウンドで結果を出さないと(ーー;)
FREE TIME
2008/07/11 23:44
ゲイバーでしたっけ?
ネ申2世もそんなとこ行くんだなーと、
そっちが不思議でしたね。
ピア
URL
2008/07/11 23:46
 >ピアさん
確か新宿のゲイバーだとか。
そんな所に通っていた事だけでも問題行動になると思います。
世間のほとぼりが冷めるまで1軍昇格はないでしょう。
FREE TIME
2008/07/11 23:56
スポーツ紙1面ジャックの不倫劇 FREE TIME/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる