FREE TIME

アクセスカウンタ

zoom RSS Jリーグ2008年日程発表

<<   作成日時 : 2008/01/24 21:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 4

Jリーグの2008年シーズンの日程が発表されました。

私が応援する浦和レッズの日程は以下アドレスをクリック。
http://www.urawa-reds.co.jp/Schedule/game.htm

昨年ACLを制覇したので、今年のACLは予選免除で決勝トーナメントからの出場。
その代わりにナビスコ杯は予選リーグからの参加になりますが、海外での試合が少なくなる分、コンディションを崩すような事はなさそうですね。
でも、今年から2010年のW杯予選が本格的に始まりますから、代表に選ばれた選手達は所属チームとの掛け持ちで大変になりそうですね(汗)

今季もシーズンチケットを購入したので埼スタホームゲームは余程の事がなければ全て観戦予定でいます。
昨年は、これまであまり行かなかったアウェーにも何試合か行きましたが、今季も何試合かアウェー参戦したいです。

カシマスタジアムには今年も行ってみたいのですが、日曜の夜にやるのが何だかなぁって感じです。
果たして帰れるのだろうか?
大宮ホームのさいたまダービーをアルディージャのホーム・NACK5スタジアム大宮でやるのを聞いた時は驚きましたが、ある意味では埼スタよりは大宮公園の方が大宮のホームゲームって感じがしますからね・・・。
でもキャパがキャパだけにチケ獲りが大激戦になりそうですよね(汗)

プロ野球の日程も既に決まっており、Jリーグの日程も決まった事によって、今季の観戦計画を本格的に立てられます。
寒い日が続きますが、早く3月になってほしいです。

Jリーグサッカーキング 2008年 02月号 [雑誌]
Jリーグサッカーキング 2008年 02月号 [雑誌]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
今年のレッズの日程は?
ようやく今年のJリーグの日程が発表になりました。カレンダーを見ながらボソボソと突っ込んでいこうかと…。 ...続きを見る
藤沢雄二の“うまとと日記♪”
2008/01/24 23:24
Time Schedule。
代表の新ユニ発表会は後回しにして、Jリーグの日程が発表された!! このスケジュール見てるだけで朝まで飲めます(笑) 開幕カードをおさらいしておくと。 ...続きを見る
キングのオキラク蹴球記
2008/01/25 20:41
2008年、J日程
発表になりましたJ ...続きを見る
doBlog!
2008/01/25 22:24
Jリーグ08の対戦カードが決まりアルビレックス新潟は序盤と終盤に3強と激突
24日Jリーグは今季の全対戦カードを発表し、アルビレックス新潟は最初の6試合と最後の5試合でACL出場の浦和、G大阪、鹿島の3強と対戦する日程となった。昨シーズン6位となったアルビレックス新潟にとって中盤戦が重要なカギを握る事になりそうだ。 ...続きを見る
オールマイティにコメンテート
2008/01/26 16:46
Jリーグ日程発表      
今シーズンの浦和レッズのスケジュールが出た! さて財布と仕事とどう折り合いをつけるか・・・。 今年はF1と重なってないのでちょっと安心 けど国内レースのドライバー発表がないのでハッキリしないけど Fポンってすっかり寂れちゃったなぁ。 でもトラ君が走るなら重なった時どっちを優先するか悩む・・・ 現役続行危なさそうだもんなぁ ...続きを見る
流されてドコまで行くの
2008/01/28 00:46

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
何時もお世話になっております。

いよいよ全カードが決まりこれからというところですが、またいきなり3節で対戦とは厳しい・・・新潟は最後の5節で3強との対戦があるだけに序盤と終盤は厳しい日程になりました。アウエーも時間があるなら行きたいですが、首都圏に住んでいないからなかなか上京する機会がね・・・その分地元でBCリーグやJリーグ、劇場の平行という形に今年もなりそうです。今年こそさいたまで勝ち点1を奪いたいと思います。
PGM21
URL
2008/01/25 22:37
 >PGM21さん
いつもお世話になっています。
全日程が決まり開幕が待ち遠しいです。
新潟のカードを見たけど、序盤と終盤に強敵との対戦が待ち受けていますね。
まぁ厳しい日程はどこも一緒です。
さいたまで勝ち点1ですか?
1と言わずに勝ち点3を取っちゃって下さい。
さいたまはさいたまでも開幕戦で闘うオレンジ色のチームから(笑)
FREE TIME
2008/01/26 10:40
こんばんは。コメありがとうございました。
今年はオフが長いので日程眺めて悶々としちゃいますね(笑)ホームは無問題ですが、アウェーはどのくらい行けるでしょうか。
大宮のチケ争奪戦必死状態に、頭が痛いですが
思惑はどうあれ、ナクスタには行ってみたいです。
ECHO
URL
2008/01/28 00:50
 >ECHOさん
こんばんは。
久しぶりに長いオフなので、気持ちが今ひとつ入らない状態です。
アウェーはどのくらいいけるかわかりませんが、大宮公園の試合のチケットはゲットしたいですねぇ(^^;)
FREE TIME
2008/01/28 21:56
Jリーグ2008年日程発表 FREE TIME/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる