FREE TIME

アクセスカウンタ

zoom RSS 本物のACL優勝トロフィー

<<   作成日時 : 2008/01/12 18:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日、浦和PARCOにて開催されている浦和レッズの企画展を見て来ました。

会場はさぞや人がいっぱいだろうと思っていたけど、それ程でもなし。
静かな雰囲気の会場でゆっくりと閲覧する事が出来ました。

予選から決勝までのCWCの試合を記録と写真で綴ったパネルの展示などもありましたが、やはりお目当てはACLの優勝トロフィー。
自分もですが、トロフィーが目の前に展示されているコーナーでは多くの人が写真をいっぱい撮っていました(笑)
画像

                  本物のACL優勝トロフィー   
画像

                  本物の優勝メダル  
画像

                  最優秀クラブ賞トロフィー  
画像

                  永井選手のMVPトロフィー

こうして本物を拝む事が出来たのですが、やはり輝きが違います。
是非とも、今年はACL連覇してACL優勝トロフィーを持ち帰ってほしいです。

実はACL以外にも展示されていて、12月のクラブワールドカップで3位に輝きましたが、そのクラブワールドカップで獲得したメダルや各賞状なども並べられていました♪
画像

画像


ACL準決勝で死闘を演じた城南一和のユニと応援グッズをはじめ、レッズと対戦した各チームのユニやタオルマフラーも展示されていました。
画像


試合を振り返るVTRも見る事が出来たのですが、そのVTRを見ていて、改めてアジアのてっぺんに立てた事を実感してしまいます。
会場内は静かながらも当時の熱さを呼び起こすような熱戦の連続。
PARCOまで足を運んで良かったです。

この展覧会は成人の日の14日まで開催中です。
残り日数は少ないけど、たとえアンチ浦和でも本物のACLトロフィーを眺められるのだから行ってみる甲斐はアリです。

浦和レッドダイヤモンズ栄光への軌跡AFCチャンピオンズリーグ2007
浦和レッドダイヤモンズ栄光への軌跡AFCチャンピオンズリーグ2007 [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
本物のACL優勝トロフィー FREE TIME/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる