FREE TIME

アクセスカウンタ

zoom RSS 後半戦のシーチケ到着

<<   作成日時 : 2007/07/25 22:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

プロ野球も後半戦がスタートし、高校野球も甲子園キップをかけて連日熱戦が繰り広げられています。
Jリーグもアジアカップ終了後に再開予定♪

そんな中、自宅に後半戦のシーチケが届きました。
8月11日の柏レイソル戦から11月24日の鹿島アントラーズ戦まで埼玉スタジアムで開催されるホームゲーム計7試合。
でもキックオフ時間を見ると、変な時間帯に試合始めるなって試合が何試合かありますよね。
9月30日のアルビレックス新潟戦の15時30分とか、10月28日の名古屋グランパスエイト戦の17時とか・・・。
画像

もう1つの特典はACLの優先購入券。
この券を利用することで、一般販売より早くチケットを購入出来るオトクなチケットなのです♪
この優先購入券を無駄にしない為にも、是非とも決勝戦まで進出してほしいなと言うのが個人的な希望です。
画像

8月1日の広島戦まで、まだ1週間ありますが、最近はレッズ関連のニュースが何点か出ていますよね。

オランダのアヤックスが小野伸二選手の期限付き移籍の獲得を狙っているみたいです。
何でも獲得理由は、親善試合戦で、ダービッツ選手が脛骨(けいこつ)を骨折してしまい、3カ月はピッチに立てなくなってしまった状態のようです。
その為にダービッツは今季アヤックスが重視しているチャンピオンズリーグ(CL)予備戦、CLグループリーグ序盤戦(予備戦突破の場合)、オランダリーグ前半戦に出場できなくなり、アヤックスはMFに至急ダービッツの代わりとなる人材を補強しなければならない状態のようです。

以前に長谷部選手がイタリアのシエナからオファーがありましたが、その時もACLを戦う為には欠かせない戦力としてオファーを断っているので、期限付きとはいえ伸二を今オランダに出すなどと言う事は考えられないでしょう。
もっとも長谷部の件との違いは、アヤックスが伸二を戦力とし必要としている事なんですけどね。

さて、その長谷部誠選手にもアッと驚く話題が(><)
フジテレビのスポーツ番組「すぽると!」でキャスターを担当する本田朋子アナウンサー(23)が、サッカー元日本代表でJ1浦和MF長谷部誠(23)と交際していることが24日、分かった。「ミス立教」の本田が立大時代からの知り合いで、1年前から本格的な交際を始めた。都内のリラクセーション・エステ施設をそろって利用したり、外食する姿などが目撃されている。(日刊スポーツ)

レッズがかねてより獲得を狙ったいた法大の本田拓選手が清水入り有力との報道を目にしましたが、まさか別の本田を獲得していたとは(違)
長谷部選手のギャルサポの悲鳴が聞こえそう(汗)
もっとも長谷部には、プレーでも頑張ってほしいのが私の本音。

これから本格的に暑い時期へと突入しますが、今からJリーグ再開が待ち遠しい。
来週の広島戦は観戦する予定です。

浦和レッズ・オフィシャル・イヤーブック (2006)
浦和レッズ・オフィシャル・イヤーブック〈2006〉

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
まだ一週間もあるのか・・・
代表戦があると言ってもやはりメインのJが無い週が続くのは実に息苦しいもので、それがオフシーズンではないだけあってそろそろ限界が来ようとしている今日この頃。 あ、いや別にレッズの試合が無いからといって他にやることが無いほど暇人ではないのだが、こういう時に限って逆に仕事が忙しくなって来たりするもので、とにかく変な悪循環にはまっているのも事実。 そんな中で伸二とアヤックスの行方、かねてより獲得を狙っていた本田拓の清水入り報道、逆に長谷部がまったく別の本田を獲得していたとか、ただでさえ暑いのにこうい... ...続きを見る
浦和レッズの逆襲日報
2007/07/26 07:28
立教適当サイト集
立教のリンク集形式のサイト情報です。の情報収集にお役立てください。 ...続きを見る
立教のリンク集
2007/08/04 18:26

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
シーチケのACL優先購入券、一気に決勝まで付いていて気合いが入りますね。これをすべて使い切ることが出来るように・・・
うえ
URL
2007/07/26 07:30
 >うえさん
シーチケの優先購入券は決勝まで使い切りたいですよね。
もちろんレッズイレブンの戦いにかかっていますが(笑)
後半戦ももうじき再開。
今から待ち遠しいです。
FREE TIME
2007/07/27 00:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
後半戦のシーチケ到着 FREE TIME/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる