FREE TIME

アクセスカウンタ

zoom RSS 浦和レッズvs上海申花

<<   作成日時 : 2007/04/11 22:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 13 / コメント 2

ACLも3試合目。
浦和レッズはホーム・埼玉スタジアムにて上海申花と対戦。
私も仕事帰りに埼スタまで観戦して来ました。

今日は夕方から雨が降り出して夜になると本降り状態に。
本来なら行く気になれないのだが、せっかくのシーチケがもったいないので雨にもかかわらず観戦を決行。
でも、アチコチに空席があったので傘をさしながらの観戦でした(笑)

試合はレッズが前半に阿部勇樹選手のヘディングで決めた1点をそのまま守りきって1−0で勝利。
これで勝ち点を7としました。

今日の試合についてはうるさい事はいいません。
4月の夜の試合というだけでも寒いのに、雨が本降り状態でしっかりと整備されている埼スタのピッチに水が浮き出たりするなど最悪なコンディション。
雨と寒さのおかげで後半途中から両チームの選手達も足が止まっていたしね。
そういう悪条件でもホームできっちりと勝ち点が取れるレッズ。
ホームのアドバンテージがあるとはいえ、それなりの戦いが出来ることを見せてくれた試合でした。

自分もあまりの寒さに耐え切れずに途中で帰ろうかと何度も思いましたが、結局は試合終了まで観てしまいました(笑)
正直、追加点の可能性も同点に追いつかれる可能性も低かったけど、やはり1点差では何が起こるかわかりませから。
でも・・・本当に寒かった(涙)

もう1つの日本代表の川崎フロンターレもアウェーの韓国で中日全南ドラゴンズに勝利!
フロンターレにとってグループリーグの本命にアウェーで勝てたのは大きい。
このままレッズにもフロンターレにもグループリーグを突破して、ともに決勝トーナメントへ進出してほしいです。

雨の中、選手たちはよく戦いました。
しっかりと体調を管理して、いい状態で15日の柏レイソル戦へ臨みたい所です。

中国秘伝健康法 太極拳 (二十四式)
中国秘伝健康法 太極拳 (二十四式) [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(13件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ACL第3節は浦和&川崎Fは共に勝利
アジア・チャンピオンズリーグ(ACL)3試合目が行われたけど 浦和レッズと川崎フロンターレは共に勝利し2勝1分になったね ...続きを見る
スポーツ瓦版
2007/04/11 22:49
ACL1次リーグ第3節!浦和レッズ、川崎フロンターレ共に勝利し1次リーグ突破へ大きく前進
11日サッカーアジアチャンピオンリーグ(ACL)1次リーグ第3節が行われ、浦和レッズはホームで上海申花に1対0で勝利し、川崎フロンターレはアウエーで全南に3対1で勝利し、それぞれ勝ち点7として1次リーグ突破へ大きく前視した。 ...続きを見る
オールマイティにコメンテート
2007/04/11 22:52
ACL予選リーグ 浦和vs上海申花
おなじみ「BS朝日が観れません」で始まるアジアチャンピオンズリーグの第3節です。 ...続きを見る
O塚政晴と愉快な仲間達
2007/04/11 22:59
欧州&アジアCLとナビスコと鴎5割と黒田さん2敗
8時前に起床し背中の消毒でに出掛け帰る時にコンビニに寄って 週刊少年マガジン&週刊少年サンデーの2冊を購入してに帰宅し パソコンで欧州CL準々決勝2試合の結果を本館ブログに更新したり ブログに来てるコメント&TB返しなどをしたりして午前中は過ごしたね ...続きを見る
別館ヒガシ日記
2007/04/11 23:00
レッズ×上海申花
今日はACL1次リーグ第3戦の上海申花戦 ここ何試合かと同じように4バック ...続きを見る
doBlog! -イーアル算数3年目-
2007/04/12 00:31
今後に不安を残す勝利 〜浦和vs上海申花
AFCチャンピオンズリーグ 予選グループE・第3戦 浦和レッズ1−0上海申花 〜埼玉スタジアム2002 ...続きを見る
浦和レッズの逆襲日報
2007/04/12 01:27
内容も結果も…いまいち。  〜ACLホーム上海戦〜
 とりあえずノルマ達成…といった所でしょう。 最終節をどういった状況で迎えるかわからないので、勝ち点3だけでは良い結果だったといいきれない。 チャンスを確実にモノにしていかなければその結果……といった事になる。 ACLはそんなに簡単な大会ではない。 Jリ.... ...続きを見る
真紅の魂
2007/04/12 12:46
ACL予選・浦和レッズvs上海申花
久々にサッカーネタで更新。っていうか4月になってから初めて観戦に行ったし{%sweat%} 本当は先週のジュビロ戦行くはずでチケットも確保してたんだけど用事ができて行けなくなっちゃったからさ、ホント久々。会いたかったよマコ様ー{%heart2_a%} ...続きを見る
上京1年目気まぐれサッカー日記
2007/04/12 15:19
雨の埼玉スタジアムにこだまするアベユーキ、オレ!〜ACL第3節・浦和レッズvs上海申花@埼玉スタジア...
予定は未定とはよく言ったもんで、朝出掛ける時は栃木から脇目も振らず川口まで戻って後楽園経由で埼玉スタジアムへと思っていたのに、うっかり小山で昼食をしたおかげで糸 ...続きを見る
藤沢雄二の“うまとと日記♪”
2007/04/12 23:13
個々の地力で結果
AFCチャンピオンズリーグ・グループステージ第3節vs上海申花2007年4月11日(水)19:30キックオフ・埼玉スタジアム試合結果浦和レッズ1−0上海申花得点者:43分阿部観客数:28,828人 開 ...続きを見る
one shot
2007/04/12 23:18
首位堅守
後半Goalを取れなかったもののとりあえず勝ちました。 ペルシクとシドニーの試合はピッチコンディションが悪くて中止になったらしいですね。 雨がまた強くなって来たのでさっさと帰ります。 ...続きを見る
RYAN ROAD〜浦和レッズと共に世界...
2007/04/13 16:13
レッズの3月とここ最近までを振り返ってみました。
予備知識として中国のクラブとゆうのは調べました(名前みればわかります)けど、ホームなんできっちり勝利してくれました。しかし得点は、三菱からパジェロをいただいて上機嫌の阿部がセットプレーからヘディングで決めた1点のみで、なっかなか点獲れないでいました。 ...続きを見る
木曜どうしよう
2007/04/14 12:05
ACL G第3節 vs上海申花  シュートが遠い    
@埼玉スタジアム2002 観客28,828 ?                     何なのっ!この少なさは!! ...続きを見る
流されてドコまで行くの
2007/04/15 20:04

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。お久しぶりです♪

昨日はめちゃめちゃ寒かったですね。4月なのになんで?って思ったのとこんな寒くて天気悪いのになんで来てしまったんだろうっていう心境でした。でも最後までいたけど(笑)勝ってくれて本当によかったです★

繭子
2007/04/12 15:25
 >繭子さん
お久しぶりです。
昨日は寒くて夢中になって観戦出来なかったですね。
もう1点くらい取ってほしかったけど,勝てたのでとりあえずは満足しています。
FREE TIME
2007/04/12 18:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
浦和レッズvs上海申花 FREE TIME/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる