FREE TIME

アクセスカウンタ

zoom RSS シーズンチケット到着

<<   作成日時 : 2007/02/17 22:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2月も半分が過ぎて3月まであと2週間。
プロ野球もJリーグも間もなく始まります。

昨日の話になりますが、我が家に浦和レッズの2007年シーズンチケットが佐川急便にて届きましたよ♪
埼玉スタジアムで行う前期分とACLの全11試合分(駒場の神戸戦はない)
それでも、封を開けて中身を確認すると自分の中で臨戦態勢が整いつつある事を実感します。
画像

今までは1試合ごとに予定と財布に相談して買っていたのですが、さすがにチケット争奪戦が大変になってきたので、今回は予め最初の内に買っておいて、もし他に用が入って行けなくなった場合のみ誰か他の人に譲ることで方針を変えました。

ACLのホーム3試合も入っています。
全試合水曜日なので厳しいけど19時30分キックオフなので最低でも1試合くらいは観戦できるようにしておきたいです。(1試合かよ)

現時点では3月3日の横浜FCとの開幕戦はもちろん観戦。
しかし、3月17日の甲府戦は行けなくなりそうです。
もし、行けなくなったら誰かに譲ります(涙)
もちろん定価で(爆)

これまで、あまり行く気がなかったアウェーも何試合か観戦する予定ですが、今日2月17日は3月11日に行われるアルビレックス新潟vs浦和レッズ戦のチケットが販売開始。
午前中のうちにチケットぴあの電話予約にてアウェー自由席を予約し、夕方にファミポートでチケットと引き換えました♪
チケットを見てみると会場名が「東北電力ビッグスワンスタジアム」と表記。
今年からネーミングライツを用いたようですね。
でも新潟って東北電力の管轄下だったのか?

最初は電話がつながれないのではないかとヒヤヒヤしたのですが、1回でつながったので拍子抜けしています。
ちなみに3月11日も、まだ完全に行けると決まったわけではないんです(><)
場合によっては断念する可能性もありますorz・・・
もし行ける事が確定したら土日きっぷを使って新潟まで行きます。
でも16時キックオフだから、あまり新潟に長居出来ない・・・。

次のターゲットはプロ野球のパ・リーグ開幕戦。
3月24日千葉マリンスタジアムの千葉ロッテマリーンズvs北海道日本ハムファイターズの試合。
こちらは3月1日に一般販売です。

Urawa Reds Magazine (浦和レッズマガジン) 2007年 03月号 [雑誌]
Urawa Reds Magazine (浦和レッズマガジン) 2007年 03月号 [雑誌]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
2007 SEASON TICKET
届きました、シーズンチケット。 実は、初めて購入しました、シーズンチケット。 従来からのシーズンチケットはやはり購入できず、今回から始まった埼スタ限定のシーズンチケットです。 今までは、都度S席のチケ ...続きを見る
one shot
2007/02/18 10:34
2007 プロ野球の開幕日
「視聴率低下」とか「人気凋落」とか言われていますが、私はプロ野球が大好きです。今から開幕が待ち遠しくてなりません。 私の周りにも「プロ野球好き」が多く、プロ野球人気はそれほど落ちていないのではないかと個人的には思っています。周りの方も同様の意見を持っているようですが、ネガティブな意見として「プロ野球中継がつまらない」というのは、どうも共通しているようです。 以前、プロ野球中継と言えば時間通りに始まり、イニングの開始に合わせるかのようにCMも終わっていました。が、今のプロ野球中継は、番組開始時刻に... ...続きを見る
Fourth Wind
2007/02/18 23:06
2007年Jリーグもプロ野球も開幕間近
Jリーグが開幕間近になり、サッカー好きにはたまらないシーズン到来です。また、野球もオープン戦が始まりますよね。そして、4月になれば開幕。展開の面白 ...続きを見る
つぶやき日記
2007/02/20 22:39
シーズンチケット到着 FREE TIME/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる