FREE TIME

アクセスカウンタ

zoom RSS 2006年 年末のご挨拶

<<   作成日時 : 2006/12/31 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 15 / コメント 7

大晦日までトップに置いておきます。

今年も残り少なくなってきました。
2006年も長いようで短いようで、今になって思うとあっという間に終わってしまうように感じるのは毎年のことです(笑)

本年も多くのブロガーの方々にお世話になっていただきました。
1年間もよく続けてこられたなと我ながら思ったりしちゃいます(笑)
これも皆様とTBやコメントを通じて意見交換が出来たからでしょう。

当ブログではお盆休みで家を離れていた3日間以外は毎日更新してきました。
来年は新聞にも休刊日があるように、当ブログも定期的に空き日を作って行くつもりでいます。
出来れば毎日更新がベストなのですが、ちょっと最近は寝不足気味になっているので谷間の日を作るべきかなと(汗)

当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも受け付けていますので、もしリンクを希望したい方がいらしたらコメント欄にコメントをお願いします。
自分のリンク集はウェブリリーダーで公開していますよ♪

これからも甘さと辛さと毒味が混じった記事を書いていきます。
皆様も当ブログを読んで中らないようにして下さい(爆)

2007年も宜しくお願いします

会社四季報 2007年1集新春号 [雑誌]
会社四季報 2007年1集新春号 [雑誌]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(15件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
一年間の御礼!★大晦日までトップ固定
城北関係者の皆様!ブログをご覧の皆様!ありがとうございます! 31日までトップに位置してます↓最新はひとつ下からです ...続きを見る
「感動創造カンパニー」城北の部屋!仕事も...
2006/12/30 23:23
TV Brosの「2007年を星に聞いてくれ!」
 何を隠そうマイナーTV雑誌・「TV Bros(ブロス)」の愛読者である。中でもお気に入りは占い師ありえーる・ろどん氏による西洋占星術コーナー「星に聞いてくれ!」。 ...続きを見る
<徳島早苗の間>
2006/12/31 04:30
TV Brosの「2007年を星に聞いてくれ!」
2007年の私の運勢は・・・? ...続きを見る
振り向けばブログ。
2006/12/31 04:32
06年 感謝御礼申し上げます
日頃より、「ひとりの独り言」をご愛顧戴き厚く御礼申し上げます。 ...続きを見る
ひとりの独り言
2006/12/31 07:42
▼[12/31]ごあいさつ
ピックアップでも書きましたが、2006年もいよいよ終わり。今年もいろいろなことがありました。1周年記事の方で、1年の振り返りはすでにやりましたのでそれ以上のことは言うつもりはありませんが、楽しいこと、悲しいこと、うれしいこと、悔しいこと、腹の立つこと、本.... ...続きを見る
コレバナ〜裏ヨミ! ニュース・ダイジェス...
2006/12/31 11:32
読者の皆さんへ一年間の感謝を
フセイン元大統領の死刑が執行された!?、との大きなニュース。取り上げたいところで ...続きを見る
ナゴヤ人伝説。税理士バッキーの日記帳
2006/12/31 14:00
2006年最後のご挨拶
2006年も残りわずかになりました。{%fuji%} ...続きを見る
WAKO’S ROOM
2006/12/31 20:42
年末のご挨拶
今年もありがとうございました。 ...続きを見る
多数に埋もれる日記
2006/12/31 20:45
2006年 最後の記事
今年一年お世話になりました。462件の記事を書き込みました。皆様の一読、コメント、トラックバックがあってこその書き込みだと思っております。2007年も、 ・ハングル ・スペイン語 ・千葉ロッテマリーンズ ・女子ゴルフ ・カラオケなどなどを書き込んで行きたいと... ...続きを見る
Kio -朔北-
2006/12/31 21:55
2006年ファイナル記事
何時もオールマイティにコメンテートにアクセスして ...続きを見る
オールマイティにコメンテート
2006/12/31 22:31
【御礼】今年もどうもありがとうございました
僕のブログ、「毎日が独り言」をご覧のみなさま。 今年1年、本当にお世話になりました。 ...続きを見る
毎日が独り言
2006/12/31 22:35
2006年、この1年を振り返る
2006年も今日一日で終わります。 このブログに訪問してくださったみなさま、一年間ありがとうございました。 今年は後半多忙となり、なかなかタイムリーに更新できなかったことが悔やまれますが、コメントやTBを励みにマイペースながら今年も続けることができました。 .... ...続きを見る
Y's WebSite : Blog ...
2006/12/31 23:34
#1543 ことしも1年を振り返る
ついこの前、2005年を振り返る記事の 「#0989 ことし1年を振り返る」を書 ...続きを見る
続「とっつあん通信」
2007/01/01 11:06
年末のご挨拶・・・
2006年も、あとわずかとなりました・・・ ...続きを見る
ともみの言いたい放題♪
2007/01/01 15:17
2006年 お疲れ様でした。
いよいよあと数時間で今年も終わり。 皆様には本当にお世話になりました。 2006年という年は、生涯でこれほどまでの波乱はなかったという年でした。 2月の退職にはじまり、3月の嫁さんの子宮外妊娠(と手術)、WBC優勝。4月に実家に転職。8月には札幌遠征。9月に中国出張.. ...続きを見る
ZAWA talk
2007/01/03 10:50

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
突然で申しわけありません。現在2006年の映画ベストテンを選ぶ企画「日本インターネット映画大賞」を開催中です。投票に御参加いただくようよろしくお願いいたします。なお、日本インターネット映画大賞のURLはhttp://www.mirai.ne.jp/~abc/movieawards/kontents/index.htmlです。
日本インターネット映画大賞
URL
2006/12/30 16:52
いつもTBで御世話になっております。

自分からコメントするのが苦手なもので、TBのみで申し訳なく思っておりました。

今年は本当に御世話になりました。どうぞ来年も宜しくお願いします。

どうぞよいお年をお迎えくださいね!
「感動創造」
URL
2006/12/30 23:24
 >「感動創造」さん
こちらこそお世話になっています。
こちらこそコメントするのが面倒に思いTBのみの対応となってしまいましたm(_ _)m
来年も宜しくお願いします。
良いお年を。
FREE TIME
2006/12/31 00:31
本年もお付き合い戴きありがとうございました。
FREE TIMEさんにおかれましてはレッズが年間王者に輝き最良の年でしたね。
07年のスタートも元旦にレッズが天皇杯を獲得して最良のスタートを切ることでしょう。
来年も宜しく御願い致します。良い年をお迎えください
ひとり
URL
2006/12/31 07:41
FREE TIMEさんの記事をいつも楽しんで読ませていただきました
2007年も楽しみにしてます
今年1年ありがとうございました
2007年もよろしくお願いします
y-rod-16
2006/12/31 15:59
今年もTBを頂きありがとうございました。
そしてハムがアジアチャンピョンになってよかったですね。
来年も宜しくお願いします。よいお年を。
WAKO
2006/12/31 17:26
 >ひとりさん
今年も大変お世話になりました。
多くのTB&コメントいただき感謝しています。
天皇杯決勝は不安だらけですが何とかしてくれると信じています。
来年も宜しくお願いします。

 >y-rod-16さん
当ブログをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
今年1年ありがとうございました。
来年も宜しくお願いします。

 >WAKOさん
今年1年お世話になりました。
私はハムファンではないけど、日本一に輝いたのは良いことだと思っています。
来年も宜しくお願いします。

FREE TIME
2006/12/31 20:26
2006年 年末のご挨拶  FREE TIME/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる