FREE TIME

アクセスカウンタ

zoom RSS WE MADE IT TOGETHER!!

<<   作成日時 : 2006/12/02 19:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 45 / コメント 24

感激のあまり言葉が出てきません(キーボードは打てますが)
浦和レッズがJリーグ14年目にして悲願の初優勝をホーム・埼玉スタジアムで飾ることが出来ました(笑)

Jリーグ最終節。
首位・浦和レッズと2位・ガンバ吹田もといガンバ大阪の直接対決。
レッズは勝ち・引き分け・2点差以内の負けなら優勝。ガンバが勝つには3点差以上つけて勝たなければ連覇が出来ない厳しい試合。
スタジアムには何と62,241人もの観客が詰め掛けてくれました(驚)
代表の試合より入っていたのでは?

もはや恒例となった試合前のビジュアルではチームカラーの赤・白・黒の3色にバックスタンドからはエンブレムのビジュアルが(驚)
このビジュアルには心動かされたし、私が心動かされるくらいだから選手達はもっと動かされたはず。
これで優勝できない方がおかしいという根拠のない自信が芽生えました(笑)
画像


でも、ガンバのマグノアウベス選手に先取点を取られた時は「もしや」が頭をよぎってしまいました。
そんな私の不安はポンテ選手の同点ゴール、ワシントン選手の逆転ゴールで2−1で前半を終了した時に「あとは勝って決めるだけだな」と確信!
後半にもワシントンのゴールなどでガンバを突き放し、試合は3−2で逃げ切り見事に頂点に立ちました(笑)

後半ロスタイムに突入した時に色々なことが頭をよぎりました。
どうしようもなく弱く「Jのお荷物」と言われていた時期、J2降格、1年でJ1昇格、そして近年の躍進と14年間本当に長かったなと思います。
14年前なんて高校生でしたから(汗)

表彰式終了後にはスタジアム外でのアフターバーへ。
当初の時間よりかなり待たされたが、ステージにブッフバルト監督、山田キャプテン、堀之内選手会長、藤口社長が登場。
簡単な挨拶程度でしたが4人ともお茶目な一面を見せてくれました♪

そして、この後は浦和駅前へ観戦仲間とともに移動。
着いたときに朝日新聞の号外をゲットしましたが、その他の号外は既に配布終了されていたようです。残念!
画像


しかしながら浦和駅前に着いてからというものの、どこの飲み屋もいっぱいで埋まっていて「力」の周辺にいたっては無法地帯と化している(汗)
仕方ないので焼肉レストランで済ませておきました(^^;)

最後の1枚は浦和駅前のイルミネーションはキレイでしたよ♪
画像


http://webryalbum.biglobe.ne.jp/myalbum/100396900088bf48b94ef712f42ffab118c63f430/771230717924335611

Urawa Reds Magazine (浦和レッズマガジン) 2006年 12月号 [雑誌]
Urawa Reds Magazine (浦和レッズマガジン) 2006年 12月号 [雑誌]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(45件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
浦和レッズJ初制覇!!!
浦和レッズは、Jリーグ開幕前のナビスコカップから応援していたチーム。 ...続きを見る
O塚政晴と愉快な仲間達
2006/12/02 20:27
祝!!浦和レッズJリーグ初優勝 ガンバ大阪戦
 どうも!大将です!! ...続きを見る
FC.VIRIDIS BLOG
2006/12/02 20:28
レッズ初優勝オメデトウ御座います
J今季最終節の浦和レッズVSガンバ大阪が行われ3対2で レッズが勝利しシーズン初優勝を飾りオメデトウ御座います ...続きを見る
スポーツ瓦版
2006/12/02 21:21
浦和、悲願の初優勝!
J1最終節で、首位浦和が2位ガンバを直接対決で下し、悲願のJ初優勝を成し遂げました。 ...続きを見る
MAC`S GADGET ANNEX
2006/12/02 21:24
浦和レッズvsガンバ大阪戦
今日の大一番は何と言っても、優勝争いがかかった直接対決、浦和レッズvsガンバ大阪。 3点差以上で勝たなければならないガンバ大阪と、数字の上では有利な浦和レッズ。 浦和レッズサポーターではない私ですが、浦和に勝って優勝を決めて欲しかったので、NHKに釘付け。 → ...続きを見る
ふぉるてブログ〜小田急線梅ヶ丘駅の不動産...
2006/12/03 01:33
優勝!レッズ日本一!!
J1リーグ第34節(最終節) 浦和レッズ3−2ガンバ大阪 〜埼玉スタジアム2002 ...続きを見る
浦和レッズの逆襲日報
2006/12/03 01:54
浦和 × G大阪
2006 J1リーグ 第34節: 浦和レッズ 3-2 ガンバ大阪 ...続きを見る
みのる日記
2006/12/03 02:24
J最終節
スポーツ 浦和レッズ初優勝&アビスパ残留!(予定) ...続きを見る
なんでも。
2006/12/03 03:11
Jリーグ最終節浦和レッズ悲願のリーグ優勝達成
2日Jリーグ最終節が行われ、首位攻防戦浦和レッズ対ガンバ大阪は3対2で浦和レッズが勝利し、初の年間リーグ優勝を達成した。浦和レッズの年間リーグ優勝は初めてでかつてお荷物クラブと呼ばれたチームはそこになかった。その他川崎フロンターレがセレッソ大阪を破り2位... ...続きを見る
オールマイティにコメンテート
2006/12/03 07:30
レッズ 悲願の初優勝をホームで飾る
いよいよ最終節となったJリーグ。さあ、いよいよキックオフ。運命は??? ...続きを見る
ひとりの独り言
2006/12/03 07:42
J1最終節!
Jリーグ 最終節浦和レッズ 3−2 ガンバ大阪 年に1度ぐらいはJリーグの記事を(笑)。今年のJリーグもいよいよ最終節。最後の最後に首位レッズと、昨年の覇者、2位ガンバの直接対決があるなんて、ちょっと ...続きを見る
orfeo.blog
2006/12/03 08:06
ダイヤモンド☆ユカイ
浦和ーガ大阪の頂上決戦を見た。 ...続きを見る
老婆心のLivingFootball
2006/12/03 09:11
<J1>浦和が悲願の初優勝
浦和が初優勝=G大阪は連覇ならず−Jリーグ ...続きを見る
ニュース☆もう新聞紙は要らない
2006/12/03 09:37
【サッカー】浦和レッズが悲願の年間優勝!!
Jリーグ・ディビジョン1(J1)は最終節を迎えて、優勝の可能性が残された首位の浦和レッズ、2位のガンバ大阪が、さいたまスタジアムで直接対決しました。試合は、マグノアウベス選手のゴールでガンバが先制するも、その後はポンテ選手がゴールにアシストに大活躍を見せ、3-2で逆転勝利を飾りました。 ...続きを見る
毎日が独り言
2006/12/03 09:41
レッズのいちばん熱い日     〜最終節 ホーム ガンバ戦〜
 最終節、悲願達成! 初優勝を決めることができました。 ここ最近のヴィジュアルは本当にすごいですね。 他のチームのサポでは到底無理。 スタジアムに満ちた爆発寸前の火薬庫のような圧倒的な力を感じ、身震いが止まりませんでした。 自分の身にこういった前触れが起.... ...続きを見る
真紅の魂
2006/12/03 11:03
Jリーグ最終節
今日はJリーグ最終節でした。 ...続きを見る
yskのブログーb
2006/12/03 11:17
We Are REDS!!
14年目にして悲願の初優勝!長かったなここまで。途中J2に落ちたりもしたけどさ、全てはこの日のためですよ。 ...続きを見る
個人趣味日記
2006/12/03 11:40
浦和VsG大阪@運命の日
運命の日がやってきた。。2006年最終節、VsG大阪の勝利を持って、我等がレッズは14年の時を超えリーグ初優勝を成し遂げました。PRIDE OF URAWAの大合唱で始まったこの試合、3-2と逆転の展開、大観衆の声援、チームエンブレムのビジュアル、そして岡野の雄姿・・・、どれもこ.... ...続きを見る
OPERATION-G/AGAプロペシア...
2006/12/03 13:13
浦和REDS CHAMPIONS〜!
@さいたまスタジアム2002  観客62,241!!!(J最多記録) REDS 3-2 ガンバ ...続きを見る
流されてドコまで行くの
2006/12/03 13:20
記念すべき1,000記事目はレッズ優勝を詳細に語る
俺達は素晴らしいチームを愛している。だからこのことを誇りにして胸を張ってアジア、そして世界へ行こう!! ...続きを見る
〜ローナクリンゾのTime after ...
2006/12/03 13:24
????????????????????????????
????????????????????? ????????????????? ...続きを見る
??????????????
2006/12/03 13:39
そしてフットボールは続いてゆく。。。
なぜか最終節は博多よりも福岡よりも、そして新潟よりも遠く感じた千葉にあるフクアリ。 今日はTV観戦と決めこんでいたら、フクアリの試合は録画じゃないか。 きっと自分が行かないから勝つだろうな。なんて思ってたら本当にそうなってるし。。。 ま、いいか。 ...続きを見る
キングのオキラク蹴球記
2006/12/03 13:57
みんなにおめでとう、みんなにありがとう。
〜ヽ('ー`)ノ〜 ...続きを見る
kaz-netブログ
2006/12/03 14:31
302:ホームで14年目の悲願達成!!浦和レッズが初のリーグ制覇決める!!
&amp;#63671; J.LEAGUE DIVISION-1 THE LAST GAME &amp;#63671; ≪浦和レッズvs.ガンバ大阪:埼玉スタジアム2002≫  3 【1st:2-1 2nd:1-1】 2  &amp;#63671; GOAL &amp;#63671; 【浦】 ポンテ(前半27分) ワシントン(前半44分) ワシントン(後半15分) 【ガ】 .. ...続きを見る
captain KENICHIの"くちゃ...
2006/12/03 14:40
だって浦和レッズが好きなんだもん!しょうがないじゃん♪
なんで浦和レッズが好きなの?と聞かれたら自身を持って答えることができます。 ...続きを見る
RYAN ROAD
2006/12/03 14:58
ありがとう! おめでとう!
浦和レッズのみんなおめでとう! ...続きを見る
ダイレクトにツナゲ
2006/12/03 15:23
J1、浦和レッズが初優勝!&柏レイソル、J1に昇格!
埼玉スタジアムで行われたJ1最終節で、 ホームでの無敗記録を22に伸ばす勝利(!)で、 ガンバ大阪に3-2で勝利で初優勝! 選手の皆様、関係者の皆様、ファンの皆様、 おめでとうございます!!!!! ...続きを見る
fuの通信日記
2006/12/03 15:40
浦和レッズvsガンバ大阪〜優勝だぁ!〜
やったぁ〜ついについに・・・ ...続きを見る
上京1年目気まぐれサッカー日記
2006/12/03 16:19
浦和レッズ悲願の初優勝
浦和がG大阪下し初V/J1 優勝を懸けた直接対決は浦和がG大阪を3−2で下し、勝ち点を72に伸ばして初制覇を果たした。C大阪は1−3で川崎Fに敗れて17位となり、J2に降格。甲府と1−1で引き分けた福岡は16位で、J2神戸との入れ替え戦に臨む。C大阪と福.. ...続きを見る
zara's voice recorde...
2006/12/03 17:02
浦和レッズvsガンバ大阪。
ガンバが逆転優勝するためにはレッズに3点差以上で勝たないといけないそうで。 ...続きを見る
kasumidokiの日記
2006/12/03 17:36
浦和レッズ初優勝と「あるある対決」のゆくえ〜J1/J2最終節〜
浦和レッズが,Jリーグ開幕14年目にして,初めてのリーグ優勝を飾った ...続きを見る
オレメデア
2006/12/03 17:46
WE MADE IT TOGETHER!!
ついにやった!! 今日の大一番にガンバに3-2で勝って、最高の形で優勝を決めた。 ...続きを見る
西武ファンのボヤ記つぶや記
2006/12/03 18:12
We are champions URAWA REDS!!〜J1第34節・浦和レッズvsガンバ大阪〜
2006年12月2日、快晴。澄み切った青空だ。ガンバの試合はホームでもアウェイでもここのところ雨続きで誰か強烈な雨男でも…と心配していたのだが、そんな不安は杞憂だった。 ...続きを見る
藤沢雄二の“うまとと日記♪”
2006/12/03 19:31
14年分のWe are REDS!
今日、このブログで書いたように、浦和対ガンバを観戦してきました。 正直、アルビサポにもかかわらず、やはりこの優勝決定戦には興味がありましたし、一サッカーファンとすれば観戦したいという欲求を抑えることはできませんでしたね(言い訳ですね、これって{/ase/}) 埼玉スタジアムに到着して、自分が座っていたのはメインの2階席の上の方(SA席)という、サッカー観戦では最もおとなしい席の場所ですが、それでも優勝の懸かったゲーム。A席に座れなかったサポが多かったようで、気合の入ったサポが沢山おられました。 ... ...続きを見る
けいいちの日記
2006/12/03 19:52
決着は・・・
日本平へ消化試合を観に行きましたがこれは追記に記載するとして。今日行われたJ1第34節の結果、浦和レッドダイヤモンズがシーズン通しての初優勝を決めました。まずは、おめでとうございます!3点差以上で負けなければ優勝という条件ではあったものの、先制されてもポンテの... ...続きを見る
Foot Days
2006/12/03 21:35
2006年のJリーグ、決着!!
終盤は熱かったですが、ついに終幕・・・ ...続きを見る
ともみの言いたい放題♪
2006/12/03 22:07
悲願のJ制覇
〔浦和レッズ〕 3点差以上で負けなければ優勝の最終節ガンバ戦 1点先制された時はちょっとやばいかもと思いましたけど ポンテとワシントンのゴールで2−1で前半終了 もうこの時点で優勝は確信しました あとは勝って優勝を決めてほしいと願うだけ その願いがかないました ワシントンの得点王となるゴール 山岸のファインセーブ そして・・・ ...続きを見る
My Feeling
2006/12/03 22:16
ガンバ、今一歩及ばず・・・ そして他の関西勢は、、、
ほんとは今5歩くらい及ばず・・・ ...続きを見る
しっとう?岩田亜矢那
2006/12/03 22:27
Urawa Reds News(174) vs Gamba Osaka
浦和レッズがJリーグ優勝!3対2でガンバ大阪を降して初の年間チャンピオンに輝きました。サポーターにとって1番嬉しい瞬間に遭遇できました。おめでとう、浦和レッズ! ...続きを見る
MASA-NET
2006/12/03 23:15
おわりのはじまり
昨日の優勝から一夜明け、いまだに興奮が冷めないですがみなさん いかがお過ごしでしょうか?今朝のスポーツ紙はどこも真っ赤だし 気分もいいんで無難に日刊スポーツとNumber買っちゃいました。あとついでに 優勝記念マフラーも注文し、財布の紐が緩みっぱなしっす!! ...続きを見る
Um ce’u azul
2006/12/03 23:53
赤い歓喜の雄叫び J1リーグ制覇!
浦和レッズJ1リーグ制覇!「We made it Together!!」   [ Jリーグ第34節vsガンバ大阪 ] 2006年12月2日(土)14:03キックオフ・埼玉スタジアム試合結果 浦和レッズ ...続きを見る
one shot
2006/12/04 00:16
レッズ悲願の初優勝!!
Jリーグ最終節、レッズvsガンバ。この試合で全てが決まる・・・休日出勤をしながら気になってました(,,゚д゚)―――(・∀・)――― キタ〜!!ついに悲願の初優勝!!!3点差で負ける以外は優勝とはいえ、勝って優勝を決めたかった!見事!勝利で初優勝を飾った!!!.... ...続きを見る
LARGO DRIVE(ラルゴドライブ)
2006/12/04 00:20
2006年J1&amp;J2最終節。浦和優勝おめでとう。
埼玉より帰還。 ...続きを見る
彼らに夢中。
2006/12/04 01:01
浦和優勝から二晩経って
2日、浦和、優勝。 浦和周辺はすごかった(想像)。 「Viola Rosso Sport」 http://violarosso.exblog.jp/d2006-12-03 写真中心です。すごいですね、スタジアム。 「Um ce’u azul」 http://blog.goo.ne.jp/azulglana_blanco/e/cad243d04637d87a03e7a4c9f371f9c8 チケット、ラッキーでしたね。 「FREE TIME」 http://waga-mitisirube.at.w... ...続きを見る
スポーツブログ漂流記
2006/12/04 11:07
????????????????????????????
????????????????????? ????????????????? ...続きを見る
??????????????
2006/12/08 14:37

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
おめでとうございます♪
先制された後の逆転!
ナイスなゲームでした。(^^)V
"どん"ちゃん
2006/12/02 21:03
管理人さん!
よかったね!
おめでとう!!
少しだけど写真撮れたんです。
管理人さん宛のメルアドってブログに載せてますか?
たいした写真じゃないけど、一点目と三点目のゴールシーン撮れました(笑)
お返事はこちらのブログでも某サイトでもどちらでも・・・!
加点ママ
2006/12/02 21:50
優勝オメデトウ御座います。

今のレッズから3点を取るのは無理ですよ。
スポーツ瓦版
2006/12/02 22:19
優勝おめでとうございます。
ようやく年間王者になりましたね。
ブッフバルト監督も有終の美を飾れました。
退任表明からチームの調子がイマイチでしたが、前節でドローで勝ち点1をゲットしたのが大きかったですね。
闘莉王は足の状態が悪いにも関わらず頑張ってくれました。
3点差以上の敗戦でなければ優勝でしたが、やはり勝って優勝が最高ですね。それもホームという最高の舞台でね。サポーターにも忘れることの出来ない日となったことでしょう。
ひとり
URL
2006/12/03 07:41
 >"どん"ちゃんさん
ありがとうございます。
やはり勝って決めるのが一番ですよ。

 >加点ママさん
そういえば加点ママさんも観戦されていたんでしたね(笑)
メアドの件は某サイトにて返事します。
試合中は写真撮らなかったので楽しみです。
FREE TIME
2006/12/03 08:03
 >スポーツ瓦版さん
ありがとうございます。
確かにディフェンス陣の退場者でも出ない限り3点差はつけられないと思っていました。先制された時は「もしや」と思いましたが。

 >ひとりさん
ありがとうございます。
やはりリーグ優勝はナビスコや天皇杯の優勝より格別なものがあります。
闘莉王は時々足を気にしていましたが、90分間良く頑張ってくれました。
昨日という一日は自分にとっても忘れられない1日の一つになりそうです。
FREE TIME
2006/12/03 08:08
優勝おめでとうございます(~O~)
しかも観戦されていたので感激の大きさは言葉では表現できませんよね〜!
それにしてもスタンドのビジュアルすごいですね!
昨日は歴代最高の数のサポーターが詰め掛けたらしいですね。レッズサポーターは熱いですね
(^-^)//""パチパチ
レオ吉
2006/12/03 09:07
 TBありがとうございます。相手がガンバ大阪だったのは何か因縁めいたものを感じさせてくれますね。
スプレー日記。
URL
2006/12/03 11:02
おめでとうございます。お疲れ様でした。ありがとうございました。優勝、最高です〜。
ビジュアルで涙が出ました!サポの声もフラッグも
凄かったです。これからももっともっと応援していきたいです。アジアへ、そして世界へ向けて!
WE ARE REDS!
ECHO
2006/12/03 13:27
おめでとうございます。
お疲れさまでした。
勝って優勝が一番嬉しかったです。
僕達も浦和レッズですが、更に大きな可能性を持っている選手達が頼もしいです。良いチームになりましたね。
kaz-net vic
URL
2006/12/03 14:41
こんにちは。
昨日は行きも帰りも大混雑で大変でしたね。お疲れ様でした。
ついにやりましたね!!!
その瞬間に立ち会えたことはとっても幸せです!うれしかったぁ!!

浦和に行ったんですか・・・ものすごい人だろうと思い行かずに帰宅しましたがテレビで見た限りものすごいことになってましたね(汗)

14年前・・・私7歳でした(笑)そう考えると長かったんですね・・・
繭子
2006/12/03 16:28
こんにちは!
浦和レッズがみごと初優勝しましたね(^_^)
3点差以上で勝たなければならないガンバ大阪が先制したときは
「もしかして…?」
と思いましたが、ホームの不敗神話は健在だったようですね。
野球の日本ハムといい、今回の浦和レッズといい、
ファンに支えられた勝利といった感じですね☆
晃弘
URL
2006/12/03 17:06
TBさせてもらいました。
自分は新潟サポですが、昨日は現地に足を運びました。正直、羨ましいと思いましたが、選手入場時のあのエンブレムには自分も感動してしました。
浦和はJ発足当時は弱小でしたし、J2にも降格した歴史がありますが、そんな時でも支えてきたサポーターがいてこその優勝だと思います。
他チームでのサポではありますが、この優勝は浦和サポーターの勝利だと思いますし、浦和サポの皆さんには「おめでとう」と心から言いたいですね。
けいいち
URL
2006/12/03 19:57
PCずっと立ち上げないでいたら、随分と多くの方からコメントが来ていますね(驚)
まとめてお礼をさせていただきます。

 >レオ吉さん
本当に言葉では表現できないし、文章でも具体的に表現するのが難しいです。
試合前にやたらと「6万人のサポート」を強調していて本当に6万人入るのかと思っていたのですが、あのビジュアルで6万人超を確信しました。
ご主人も喜ばれているのではないでしょうか?

 >スプレー日記さん
開幕戦の相手と最終節で優勝を争って戦ったわけですから、やはり因縁を感じます。
来季も両チームが軸になりそうです。

 >kaz-net vicさん
やはり勝って優勝を決めるのが一番です。
今後の日本を引っ張っていける選手も多いし、来年以降のレッズも楽しみです♪
FREE TIME
2006/12/03 20:06
 >ECHOさん
優勝…最高の響きです。
ビジュアルは今までのどのビジュアルよりも見ていて感激してしまいました。
来年のACLでも勝って世界へ進出してほしいです。
 
 >繭子さん
自分は帰りはアフターバーに立ち寄って途中で出て行ったので、そうでもなかったですよ。
やはり、あの瞬間にスタジアムにいられるなんて、この上ない喜びです。
浦和に行ったのは単なる野次馬根性なのですが、どの店も満席だったので参りました(^^;)
14年前は7歳…若いなぁ(涙)
FREE TIME
2006/12/03 20:13
 >晃弘さん
自分も先制された時は「もしや」と思いましたが、取り越し苦労で何よりでした。
ホームでの不敗神話はいつまで続くかわかりませんが、多くのファンに支えられている浦和レッズというチームは魅力的です。

 >けいいちさん
TBありがとうございます。
埼スタまで観戦ご苦労様でした。
新潟もサポーターによって支えられているチームじゃないですか。
自分もビックスワンへ一度足を運んでみたいと思っていますよ。
FREE TIME
2006/12/03 20:17
レッズついにやりましたね!
先制されて負けて優勝が頭をよぎりましたが、無事勝って優勝決めてくれてよかったですね

次はアジアでレッズの強さを見せてほしいです
でも今日の新聞見てたら、何人か海外に行くんじゃないかとか、出場機会を求めて移籍を希望しているとか書いてあったのがちょっと気になるんですよね・・・
y-rod-16
2006/12/03 22:23
 >y-rod-16さん
レッズやってくれました♪
勝って優勝してくれて何よりです。
来年はACLがあるのですが、スポーツ紙各紙で移籍だの海外だの書いてありましたね。
その件に関しては別記事にエントリーしてあるのでURLに貼っておきます。
よかったら読んでみてください。
FREE TIME
URL
2006/12/03 22:50
ぜひともビッグスワンに足を運んでください!!
負け惜しみですけど、今年は新潟は浦和にビッグスワンでは勝っていますよ。(埼玉スタジアムでは完敗でしたけどね…)
浦和サポのアウェーの応援も凄いですよね。けれども、ホームは全く違いましたけど。
けいいち
URL
2006/12/03 22:56
 >けいいちさん
確かにビックスワンでは負けていますね(汗)
一昨年に新潟まで参戦された知人に聞いたけど、アウェーを感じたと言っていました。
行きたいスタジアムの一つですが、あとは日程の問題ですね。
FREE TIME
2006/12/03 23:10
どうもです。

一部のサポーター(あれは浦和サポじゃないですね)に逮捕者が出てしまいましたが、本当に良い週末でしたね。
まだ余韻に浸りたいと思いますが、そうはね(笑)
次は天皇杯連覇してまた余韻に浸りましょう。
ライアン
URL
2006/12/04 08:44
 >ライアンさん
本当に逮捕者が出たのは遺憾ですが、いい週末を過ごすことが出来ました。
ギドも退任を表明したので、今度は天皇杯で優勝して快く送り出したいですね。
FREE TIME
2006/12/04 22:22
アルバム早速拝見しました〜☆
なんだか嬉しいです(笑)
加点ママ
2006/12/07 21:00
 >加点ママさん
数多くの写真提供ありがとうございました。
ほとんどが加点ママさんが提供してくださった写真でしたから(苦笑)
こうしてアルバムにすると貴重なモノになりますね。
FREE TIME
2006/12/07 22:30
WE MADE IT TOGETHER!! FREE TIME/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる