FREE TIME

アクセスカウンタ

zoom RSS ホームラン松井!

<<   作成日時 : 2005/06/01 23:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ここのところ200打席以上ホームランがなかったヤンキース・松井秀喜選手が203打席ぶりにホームラン(しかも特大)を放った。

最近の彼の打ち方を見ていて、あえてホームランを狙っていないように映っていたが、やはり松井秀喜はホームランにこだわりを持っているはずです!(持ってないはずはない?)
松井秀喜は自他ともに認める真のホームランバッター。ホームランを捨てたら、らしくなくなるのでこれからも決して容易ではないけれどホームランを量産してもらいたいです。


今日のスポーツニュースでもう一つ気になったことがありました。
今日のソフトバンク戦で先発した阪神・井川が前回に続いての、あまりにも不甲斐なく、やる気すら感じられない投球に岡田監督がついにキレてしまい2軍落ちを通告されたそうです。
あのうっとうしい髪切って出直してほしいですね。
あと何でサングラスつけて投げているのかもよくわかりませんね。
甲子園のマウンドは太陽を背に向けて投げるはずなのに?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
ホームラン松井! FREE TIME/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる