FREE TIME

アクセスカウンタ

zoom RSS 盛り上がる交流戦

<<   作成日時 : 2005/05/11 23:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

交流戦も各チーム5試合終了しました。最初はどうなることかと思ったけど面白いですね。

今日の試合では、仙台ではクルーンが日本最速の159キロ!でも外人が記録しても日本最速になるのだろうか?
神宮では日ハムが7点差を一気に追いつくが、最後は古田さんのサヨナラホームラン!所沢では松坂毎回奪三振の完封勝利。中日打線は成す術なかったみたいです。
千葉ではロッテが阪神に2連勝!さっそく阪神に「弁当の呪い」がかけられてきたのか?福岡はソフトバンクの完勝で特にこれといった場面は自分の中ではなし。

問題は東京ドームの巨人vsオリックス戦。9回ウラに清原さんの同点ホームランで追いつき、2点差を追う11回ウラにも1点差に追い上げたあとでバッター・清原。するととんでもないことが・・・。
オリックス・山口投手の150キロのストレートが頭部直撃!ラジオで聞いていたけど、アナウンサーはすごい絶叫ぶりでした(苦笑)しかもヘルメットが砕けていたって(冷汗)もちろん山口は退場!試合もこの後に巨人が追いつき、結局引き分けとなったが、清原さんは大丈夫なのでしょうか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
盛り上がる交流戦 FREE TIME/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる