FREE TIME

アクセスカウンタ

zoom RSS プロ野球セ・パ交流戦

<<   作成日時 : 2005/05/06 23:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日からセ・パ交流戦が始まりました。
神宮の1試合のみ中止となってしまいましたが、今年1年で終わらないようにやる方も観る方も
熱くしてくれるような交流戦を期待したいです。

巨人と楽天の最下位対決は巨人の圧勝で終わると思っていたんですが、TV中継が終わった後、ニュースを見てみると8−6。しかも満塁ホームランって?
表の3点がなかったら、その満塁ホームランでサヨナラ負けしていたってこと?

横浜・札幌でも後半にドラマあり。中日が一方的に負けたのは予想外だったけれど、
今日はセ3勝パ2勝1中止。セとパの勝ち星争いも面白そうですね(笑)
自分もこの交流戦期間中に、関東エリアのどこかの球場まで観に行こうかなと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ、早速来てみました。
ホント、よく考えればサヨナラの危機だったんですね…こわっ。
今年の巨人、少ない勝ち星の中で、さらに安心してみていられる試合が少なすぎですね。
MIE
2005/05/07 01:02
早速、訪問していただきありがとうございました。
今年の巨人はどうしちゃったんでしょうかね?
自分は監督とフロントの能力に問題があると思っています。
この日はプロ野球をテーマにしましたが、ジャンル問わず記していく予定です。もっともプロ野球ネタはおおくなりますけど。
我が道しるべ
2005/05/07 08:10
プロ野球セ・パ交流戦 FREE TIME/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる